空を見上げて
トップページ » 東京大学市民後見人養成講座の講師

東京大学市民後見人養成講座の講師

ということで、11月23日「後見活動の事例供廚鮹甘させていただきました。
写真は、工事中の安田講堂です。

60歳代の被後見人様について、
成年後見人の事務の開始、ご家族の死亡による相続手続き、入院、医療同意、退院後の居所に関するご本人の意思の尊重、成年被後見人の遺言、介護旅行等のエピソードを時系列に説明しました。

全国からお集まりの受講生の皆様は、とても熱心で、終止圧倒されました。
受講生の皆様より素晴らしい刺激をいただきました。
ありがとうございました。
IMG_1342


行政書士 廣末志野

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星