空を見上げて
トップページ » さあ大変!どうする?身内が亡くなったあとの始末

さあ大変!どうする?身内が亡くなったあとの始末

こんにちは!廣末志野です。

「さあ大変!どうする?身内が亡くなったあとの始末」
大切な身内の方が亡くなったあとの葬儀、相続、保険年金、税金について、社会保険労務士の田口乙代先生、税理士の佐伯茂樹先生と共著で書きました。
10月15日発売です。
予想もしない身内の死に直面した時、残された人はどうしたらいいのでしょうか。葬儀から相続まで分かり易く、その道のプロが具体例を交えて解説します。
場面を思い浮かべながら、また場面に直面した際に、読んで頂けると思います。
これから起こるいろいろなご苦労の時に、この本の記述が少しでもあなたの支えになることを願っています。

廣末志野、田口乙代、佐伯茂樹
北辰堂出版
2016-10-12

本




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星