空を見上げて
トップページ » 葛飾区生涯学習会にて

葛飾区生涯学習会にて

先週の土曜日、葛飾区青砥のシンフォニーヒルズ別館にて、葛飾区生涯学習会「市民後見基礎講座」の講師を務めさせていただきました。

初めて訪れた青砥駅は、便利で活気があり、会場のシンフォニーヒルズまでの道は、石畳が敷かれロマンティックでした。

「高齢者・障害者の人権・・・日常生活を守る成年後見制度」をテーマにお話をさせていただいたのですが、受講生の方々の意識の高さと熱気にこちらも圧倒され、あっという間に持ち時間の2時間が終わりました。

受講生の方々から、多くの気づきと刺激をいただきました。

当日参加の皆様
ありがとうございました。

行政書士 廣末志野


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星