2008年04月03日

アダルト放送大賞2008 レポその2

続きは明日、なんて言いながら数日開けてしまって申し訳ありません。ちょっと体調を崩してしまいまして…。では続きを再開します。

EROIDE女祭2008、最初のゲームは「クイズ DE 候」。MCで「そうろう」と言われて、アレに引っ掛けてるのかと想ったら、女性の持つボードを見たらそっちの字なんですね(笑)。このゲームの出場者は順に瀬戸ひなた、吉沢明歩、Rio、麻美ゆま、君野ゆめ(敬称略)。

ゲームの内容はエッチな問題を答えてもらうという単純なもの。但し回答権は空気ポンプで膨らませた風船を早く割った人に与えられ、正解するとこけしがもらえ、3本集めると勝ちというルール。

Q1:アクメとは何
いち早くゆまチンが風船を割り、「絶頂」と答えこけし獲得。しかしここでゆめちが風船を割ってしまって、座っていた椅子を没収となるペナルティ(笑)。でも椅子ない方がポンプ押しやすいんですが(足で踏んづけてやってるんで)。

Q2:挿入したままぐるぐる回る体位は何?
問題を読んでる最中にRioっちが風船を膨らませていた事が発覚?!(でも勝手に膨らんだとRioっちは主張)、これまた椅子没収(笑)。問題を再び読み上げ最初に風船を割ったRioっちに回答権が。でも答が「ローリング」で不正解! 続いてゆまチン「花回転」(お、おしい!)。 でも次のあっきーの答が「花びら回転」…場内大爆笑!! おいおいそれってピンサ●でしょ(照笑)。続いてゆめち「タケコプター」(そりゃドラえもんだよ!笑)、最後にひなたちゃんが「ヘリコプター」と答えてやっと正解(注:他に花時計とも言いますよね)。

この時点で、面白い回答をしたあっきーとゆめちにもこけしが与えられ、Rioっち以外の4人が1本ずつ。ここで最後の問題。正解するとこけし2本でRioっちにも逆転のチャンスが…。

Q3:お客を座らせたままサービスできる筒状の椅子を何と言う?
最初に回答権を得たのがRioっち。ここで逆転優勝か?! 「殿様椅子」…不正解! 続いてゆめち、ひなたちゃんと続けて答えるけど不正解。ここでゆまチンが「スケベ椅子」と答えて正解。こけし2本を獲得して手にしながらニコニコするゆまチンが印象的でした。ところでスケベ椅子って確か正式名称は違った気がしましたが、どなたかご存知な方はいませんか?

と言ったところで次回に続く…(頑張って明日更新します!笑)。

PS 今月のスカパー!エンタ!317ch「オナニーニョ」にてこのイベントの模様が放送されるそうです。見られる方はぜひ。そしてまだ加入してない方はこの機会にぜひどうぞ。

avgirl_event at 02:00コメント(0) 

2008年03月27日

スカパー!アダルト放送大賞2008 レポその1

今回から数日に渡って、『スカパー!アダルト放送大賞2008』のレポートを紹介していきます。

今日はひとまず全体の流れと、イベントのオープニングを紹介していきます。

この日行われたイベントの構成は次の通りです。

.ープニング 出演者紹介
■釘劭錬稗庁貼祭2008
アダルト放送大賞2008授賞式
ぅ侫ナーレ

このうち、一般観覧の方の撮影が許可されたのはい里漾↓に関しては司会の指示により時間を設けての撮影、い亡悗靴討浪燭盪惻┐なかったので、観覧者の自主判断での撮影でした。

さて、本題のオープニングのレポートに移ります。
開演時間、ステージ両サイド上方に設けられたスクリーンに出演者が映し出され、開始の挨拶の掛け声で幕開け。私はステージ上を見ていたので、掛け声が入った瞬間にスクリーンに何か映ってるのに気づいたので、誰が映ってたのかは全く判りませんでした。ここで司会によるこのイベントの趣旨説明のあと、今回女優賞、熟女女優賞に
エントリーされた方々を一人ずつ簡単に紹介していきながらの登場となります。登場の順番は昨日の記事にて書いてあるのでここでは割愛。みなさん、この後のEROIDE女祭2008に備えて、白のタンクトップに桜色(淡いピンク)のショートパンツ姿での登場です。さすがにテンポよく次々に登場してきたので、どんな紹介のされ方をしたかまではメモ出来ませんでしたが、側転をしながら入場した椎名りくちゃんがかなり印象に残りました。この後ひとりひとりのアピールタイムの後、入場時に持っていたA3サイズ大のハート型のネームボードを会場に投げ入れました。

ここでEROIDE女祭2008の開催を告げる選手宣誓。メンバーは乙音奈々、持田茜、相崎琴音、志村玲子、高倉梨奈(敬称略、紹介順)の5人。もっちーのイロっぽいんだかモジモジしてるんだかわからないしゃべり方と、「何だっけ?」とボケる志村さんが印象的でした。

この後、「裸のニュースステーション」でおなじみパラダイステレビ女子アナ(マリア・ディゾン、君野ゆめ、夏井亜美、日高ゆりあ、結城リナ)による昨年の「24時間テレビ エロは地球を救う!2007」のテーマソング「ちゃんとつけてねダーリン」を披露。衣装は昨日の記事にて画像を載せてあるのでそちらでどうぞ。歌い終わった後、次の準備に手間取っていたので、司会の方が観覧者にアンコールを促すと、それに答えるかのようにステージの袖に引き上げていた女子アナの中で、結城リナや君野ゆめがもう一度ステージ上に出ようとボケていました(笑)。

と、こんな感じでオープニングが終了。いよいよEROIDE女祭の熱いバトルが始まります。

ではこの続きはまた明日と言うことで・・・。

avgirl_event at 00:00コメント(0) 

2008年03月26日

スカパー!アダルト放送大賞2008

3月25日(火)、東京は渋谷某所でスカパー主催「スカパー!アダルト放送大賞2008」というイベントに行ってきました。今回で4回目となるこのイベントは、年間およそ10000本を放送した番組の中から選ばれたいくつかの賞の授賞式と、その前座?となるAV女優さんのゲームコーナーの2部構成で行われる一大イベントで、多数の女優さんが登場するおいしいイベントです。今回はその出演者と、各賞の受賞者及び受賞作品を紹介します。尚、残念ながらゲームコーナーは一般の撮影は禁止されてしまいましたが、時間の許す限りメモを取り続けましたので、数日に渡って言葉のみになりますがレポートしたいと想います。

出演者(敬称略)

【女優賞エントリー(紹介順)】
持田茜持田茜               瀬戸ひなた瀬戸ひなた














山城美姫山城美姫             美花ぬりぇ美花ぬりぇ














吉沢明歩吉沢明歩             乙音奈々
乙音奈々













RioRio                 麻美ゆま麻美ゆま














椎名りく椎名りく              きこうでんみさきこうでんみさ














相崎琴音相崎琴音
※撮影したんですが表情が良くなかったので、
琴音さんのブログより当日のゲームコーナーで
着ていた服装の画像を転載します
(琴にゃん、ごめんなさい!)。









【熟女賞エントリー(紹介順)】
志村玲子(右)高倉梨奈(左)熟女1 望月加奈熟女2














松浦ユキ熟女3              椿美羚熟女4















【各賞受賞者及び受賞作品】
☆女優賞グランプリ Rio
みなさんがいてこその私だと想っていますので、これからも変わらず応援してください。
ありがとうございました。
Rio(爽健美女2)Rio(GP)













☆熟女賞グランプリ 望月加奈
今まで賞らしい賞を取ったことがないので素直に嬉しいです。
加奈













☆最多出演女優賞 麻美ゆま
昨年は賞を取る事が出来なかったんですが、今年はこうして賞を受賞出来て
本当に嬉しいです。ありがとうございました。
ゆまチン2ゆまチン1












☆最優秀作品賞 『24時間テレビ エロは地球を救う!2007』(パラダイステレビ制作)
パラダイステレビは今年で10周年を向かえ、この番組を毎年やってきたんですが、エロでも出来るチャリティーということで、その節目の年にこうして賞を取る事が出来て本当に嬉しいです(出演者を代表してパラダイステレビ女子アナ夏井亜美)
女子アナ(左から)マリア・ディゾン、日高ゆりあ、夏井亜美、君野ゆめ、結城リナ




☆スカパー!EX賞 柚木ティナ(注)「爽健美女」
 賞を取れるとは想ってなかったので素直に嬉しいです。
 (作品発表の後Rioに改名しています)。
Rio(爽健美女)


avgirl_event at 00:00コメント(0)スカパー 

はじめまして!

はじめまして! 私「ももんが☆」といいます。このブログは私が気まぐれで出かけたAV女優さんのイベントのレポートをUPするのを目的に作りました。まぁ、熱心にブログをやろうとかは全然考えてなくて、だから数えるほどしかイベントに行かないので、なかなか更新されないとは想いますが、暇つぶしに見に来てくれたら嬉しいです。それでははじまりはじまり・・・。


avgirl_event at 00:00コメント(0) 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ