FullSizeRender
このタイトルの内容がわかる人はかなり通なエアラインファン。

何度となく発信しているエアライナーインターナショナルのイベントは今年DCA(ワシントンのロナルドレーガン空港)で開催されますよというサイン。ワシントンDCで長距離国際線の発着するダレス空港(IAD)から遠距離を移動して来ました。

 ヒルトン系のダブルツリーホテルは空港のすぐそば。今回は、70人以上の航空ファンが170以上のテーブルを並べており、盛況です。いつも感じるのは、どのテーブルから見ていこうかと楽しく迷う事。こんなに素敵な迷宮はいつでも迷っていたいものです。

 FullSizeRender

この先、今回のイベントで推奨されている関連イベントは年内だけで8つも。

 

 開催日程           開催都市               開催場所

 9月 8日(土)

ニューアーク

ラマダイン ニューアークエアポート

 9月29日(土)

サンフランシスコ

ベストウェスタン

10月 6日(土)

アトランタ

デルタフライトミュージアム

同上

シカゴ

ホリデイインエルクグローブ

同上

ロングビーチ

ロングビーチペトロリアムクラブ

10月13日(土)

ミネアポリス

ベストウェスタン

11月 3日(土)

フランクフルト

フランクフルトシュバンハイム体育館

11月17日(土)

ヒューストン

1940エアターミナルミュージアム

 この中で参加できるものは少ないと思いますが、イベントがあると思うだけでも楽しくなるのは私だけでしょうか。

FullSizeRender
デルタ航空社員のKeithさん

 

少し早いですが、来年はアトランタのデルタミュージアムで開催が決定しました。同地は2015年に開催していますので、4年の間隔というのは短いですね。デルタミュージアムは開催地としては最高。2015年にはなかったBoeing747-400の展示もあるのでAI2019ATLに参加できるといいなと思います。