December 07, 2010

引っ越しました。

アメブロに引越ししました!

http://ameblo.jp/a-vibes/

引き続き宜しくお願い致します。


WEBもやっとリニューアルしましたので見てやってください!

http://www.a-vibes.com

avibes at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 22, 2009

秋ですなーー

めっきり秋になりました

スピナベの秋です

いよいよ明日は桑名CENTURIONでONE PIECE!

2SOUNDで朝までです

今までありそうでなかったこの2SOUND SESSION

めちゃ楽しみです

もちろんTOMAHAWK SOUND SYSTEM完備。

1023




















その前に明日のもう一つの楽しみ名古屋公演!

ちら見しかできないのが残念ですが

Love-a-Dub Showcase TOUR 2009_Flyer_RSW_ko






























あ、RADIXでもいいDANCEありますね

ARSENAL JAPAN

BUSH HUNTER

RADIX




みんなはドコ行くんですか?

秋の夜長は麻まで行っとけ!

avibes at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 19, 2009

今夜は築港!

今夜はARSENAL JAPAN with TOMAHAWK SOUNDSYSTEMと共に大阪堺は築港です

ここでSOUNDSYSTEMを出せるのはSOUNDMANの夢です

初めて遊びに行ったのは18か19ぐらいやったかな?10年以上前です。

TAXIが来てましてちょいCLASHにもなってたんで興奮したなー!

とにかく築港でSOUNDSYSTEMを出すことはSOUNDMANの夢です




来れる方はCHECKしてくださいな

http://www.terminator-osaka.com/

chikkou09_summer_L

avibes at 02:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

September 15, 2009

ありがとうございました!

先週末はUP PARK CAMP 2009でした

天候悪い中来てくださった皆様、出演者の皆様、裏方のみなさん

ありがとうございました!


天候上のリベンジは出来ませんでしたがそれ以外はリベンジ成功!

めちゃめちゃおもろかったっす。

また来年も!って言ってもらえるとうれしいです

iseshima


















K-3756Sの皆さんもホントお疲れ様でした

avibes at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 11, 2009

明日は伊勢志摩!

遂に明日は伊勢志摩での野外ダンスUP PARK CAMPです

本日夕方よりTOMAHAWKとともに前のりで現地入りします

天気は少々微妙な感じですが曇りを願って準備します

心配になって各お天気サイトをチェックしましたがそれぞれバラバラの予報ですね

最近は1時間ごと3時間ごとに予報がUPされていくので同じサイトでも予報がころころ変わります

なかなか信じがたいですがなんとか雨は免れたいですね

とにかく晴れろーーーーーーー

いや、贅沢いいません。 曇れーーーーーーーーーーー!

チケットぴあの前売販売は本日中までになりますのでお忘れなく

当日券もあります 中学生以下で保護者同伴の方は無料です ちなみに駐車場も無料です

このところ気温の上がり下がりが激しいので防寒対策は必ずして下さい

それでは行ってきます

UP PARK CAMP


avibes at 11:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

August 30, 2009

昨夜は

こんばんわ!

昨夜は三重桑名CENTURIONでARSENAL JAPANの隔月第4金曜レギュラーダンス

「ONE PIECE」  でした。

ONE PIECE











面白かったっすよ。

(写真はありませんが近々ARSENALかOGのBLOGにUPされると思いますのでCHECKしてみてね)

ARSENALとSEVEN STARが交互にがっちりBUSSった後、RUDEBWOYのLIVE!


何回もステージは見てますが年々益々ヤバくなる彼のスキルはどこまでいくのでしょうか?

カタカナ2文字で言うと 「ラガ」

簡単ですがこれしかないと。

見逃した方はホントに損します

BIG UP 2 ARSENAL JAPAN、SEVEN STAR、RUDEBWOY FACE、APPRICI LOVE、DENDE、MAGGY CHOICE CREW、SUPPORTERS

毎回CHECKするべきダンスです

因みに次回は10/23(もちろん金曜)

次回もイケてます

ARSENAL JAPAN & BARRIER FREE の2SOUNDダンスです

はっきり言って鉄板(板厚500mm)でおもろいと思います






そして来週はコレ

SEASIDE














今年2回目となるSEA SIDE

こっちも見逃せないことになってきてます

前回も動員記録更新した心も体も気持ちいいダンスです

併せてCHECKするべし!

August 14, 2009

8/14

明日はってもう今日か。

ARSENAL JAPANの野外ダンス!

DEH YAH PON DI SEASIDE 2009

今年のシーズン開幕です。

SEASIDE2009
毎年地元のSOUNDでやってましたがSEASIDEの今シーズンはゲストアーティストを迎えてPOWER UP!

今回はJING TENGです

場所は海辺のヨットハーバーなのでめっちゃいい感じになること間違いなし。

ただ日中は毎年猛暑なので夕方からでもいい感じで楽しめますよ。

毎回お子様連れも多いのでFAMILYでもオススメです。



そして明日横浜BAYHALLでROAD TO 横レゲもあります

東海地区の代表5RELAXとG2に期待です。

がんばってくれー!!!

ROADTO


















関東ではもう一つ

東扇島

RED HOT JAMがあります

前回お邪魔しましたが環境抜群のオススメ野外ダンスです

爆音間違いなし。

こっちも東海地区からFUJIYAMA WITH SOUNDSYSTEM、DOUBLE Jが出演










お盆もレゲエですね

avibes at 01:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!