August 26, 2008

ひとりごと。




〜夏の日達が終わりに染まるよ 寂しげな色に
 想い出さえ消えて行くようで 悲しげな気持ち〜

                (T-BOLAN 「夏の終わりに」)




さてさて、

今日は日本のロックンロールスター

T-BOLAN(ティー・ボラン) [1991-1999]

の名曲の冒頭歌詞を引用しさせていただき

夏の終わりを名残惜しませていただいた次第でありますが、





皆さんの2008年の夏はどんな感じでしたか?




















そうですか。










僕の方はと言いますと、
とても忙しくさせていただきました。

各地のプロモーターさん・関係者さん、
足を運んでくださったお客さん、

ありがとうございました!!




大きい規模のダンスも
小さい規模のダンスも
たくさん出演させていただいて
いろいろ勉強させていただきましたが、


中でも一番勉強になったことは
『麻痺』
についてですね。


これについては、
文字で表す文章力を持ち合わせておりませんので
省略で。





甲子園もオリンピックも楽しかったなぁ、


と思いました。





OGヨリ



topshotta_og at 02:02│Comments(7)TrackBack(0)clip!ひとりごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YU‐   August 26, 2008 07:27
5 夏終わるのイヤやぁ(ρ_;)大嫌いな寒い長い冬がまたやッてくる( ̄・・ ̄)今年の夏いろんなダンスに行けたし何よりやッぱ野外が最高に楽しかった!!!念願のOG君とも写真撮れた事が何よりの宝物(≧ε≦)貝塚のフレッシュエアーめッちゃ楽しみにしてます♪♪♪
2. Posted by しぃ   August 26, 2008 11:50
お疲れ様です♪
伊勢新聞にアーセナル載ってましたよ!
びっくりしましたぁ(*^_^*)
3. Posted by 三重県人   August 26, 2008 16:53
なんで今月ヴァイタミンやらんの?
めっちゃ楽しみやったんやけど…
地方とかビックリダンス行って名前売るのも大切やと思うケド、地元のレギュラーぐらいわキッチリしてほしいな。。。
地元の応援、サポートがあってここまできたこと忘れやんといて!
サウンドを金儲けで考えたらそこまでやと思うよ!
4. Posted by 別の三重県人   August 29, 2008 01:53
夏ならではの野外ダンスを三重でやってくれたり、地元を大切にしてくれてるように感じるのは私だけでしょうか…
ひとつのダンスを開催するのにどれだけの労力を使うかはかりかねます。
いつも楽しいダンスの現場与えてくれている事、感謝しています。

三重を代表する、から
いつか日本を代表するサウンドとなる事願ってます!ジャパンの名にかけて…
5. Posted by また別の三重県人   August 29, 2008 19:13
私も4さんに同意です。
レギュラーのダンスでも、事情によって開催されないことだってあるだろうと思って今月は残念だけど諦めていました。

アーセナルは地元を大事にしてくれているからこそ、名前も広がっていってるんだと思います。
それに金儲けを考えてたら野外ダンスであの値段にするでしょうか…

来月の野外も楽しみにしています!
6. Posted by のりか   August 30, 2008 20:56
私もオリンピック楽しみました
夏が終わっちゃうのは寂しいですね

でも秋も冬も春もアーセナルは応援していくので引き続き頑張ってください
7. Posted by YU‐   August 31, 2008 13:10
私ゎ大阪の人間ですがARSENALめっちゃ好きですよ♪大阪にもヤバイソンマンいっぱいいてるけど大阪に負けへんくらいARSENALはダイスキなソンマンです☆本間に地元を大切にしてると思うし三重県の方達がうらやましいです☆大阪にもまたいっぱい来て下さいね(o^∀^o)シェルシアター楽しかったです(≧∇≦)お疲れ様でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔