avic-t07の口コミレビューと通販情報

avic-t07はcarrozzeriaエアーナビの最新機種になります。avic-t07は性能や機能が格段に進歩したポータブルタイプのカーナビゲーションです。carrozzeria avic-t07の特長や口コミレビューをご紹介します。通販でavic-t07を安く買う方法もご紹介しますよ。

avic-t07の口コミレビュー No.2

Avic-t07を購入された方から、インターネットのショッピングサイトや口コミサイトなどに寄せられている口コミレビューをご紹介しています。


★なめてましたねーーポータブルナビを・・

DVDナビからの買い換えなら、全く文句がないくらい素晴らしいナビだと思います。

50m表示にして、別途アンテナ等を付けずこれほど正確でスムーズに表示してくれるとは思っていませんでした。
ほんとなめてました。ポータブルナビ、侮る無かれですね。

機械オンチの方なら、取付け費用まで出して高額なナビゲーションを買うことを考えたら、基本機能は十分だと思います。

私もポータブルタイプは初めてですが、シンプルでたいへん使いやすく、取説なんか見なくても、十分いじくれてますよ。

5.8インチの画面にも不満はありません。
ナビ画面もとってもキレイです。
ただ、ワンセグの画像はキレイ!というところまでは言っていないかもしれません。私は許容範囲内ですが・・。

あと、スピーカーも小さいので、音質もおまけ程度に考えたほうがよいと私は思います。

今までも、いくつかナビ使ってきましたが、ここまで進化しているとは思いませんでした。固定機の取り付ける面倒さや費用を考えると、大画面とか、いい音とか、特にこだわりがある方以外はまったくもってこいつはおすすめです。


avic-t07エアーナビの詳細についてはこちら⇒⇒⇒


avic-t07の口コミレビュー No.1


Avic-t07を購入された方から、インターネットのショッピングサイトや口コミサイトなどに寄せられている口コミレビューをご紹介します。

★ポータブルナビ恐るべし

avic-t07は発売当初一度店頭で実物を触ってみて、タッチの加減とかレスポンスの良さが気に入ったのですが、価格がまだ高かったためそのときは購入を見送りました。

その後少したって、今回インターネットで安いショップを見つけたので購入です。

前の車ではDVDナビをつけていたんですが、僅か数年の間に、ポータブルナビがコレほどまでに進化しているとは思いませんでした。
まさに、ポータブルナビ、恐るべし・・です。

我が家では、奥さんも私も自分の車を持っているので、どちらにも載せ換えて使用出来るので、お互いのクルマで出かける時にたいへん重宝します。

実際に、高速と一般道を両方走ってみても、ハイウェイモードへの切替のスムーズさや、トンネルなどでの問題も無く、奥さんも驚いておりました。

取付けは、吸盤タイプですダッシュボードへクレードルの吸盤をダイレクトに吸着させていますが、圧着させて走行しても吸盤が外れることも無く、使用後に取り外すまで強力にくっついてます。

もしこの機種を検討されるなら、microSDカードは絶対必要になりますので、一緒に購入することをオススメします。


avic-t07エアーナビの口コミレビューをもっと見る⇒⇒⇒


avic-t07の性能や機能のまとめ


Avic-t07の仕様や機能などをまとめてみました。

美しくて見やすい高精細5.8型ワイドVGAモニターを採用
フラッシュメモリー8GB搭載
12~24V車対応
FM VICSチューナー搭載
バックカメラ対応(別売CD-VRM150)
マップチャージ対応
電話番号検索:約860万件(タウンページデータ)
住所検索:約3600万件
立体交差点側道イラスト表示:全国1277ヶ所収録
方面看板情報表示:全国約108.000枚収録
ETCレーン表示
レーン情報表示・案内:全国約80.000ヶ所収録
再生対応:ワンセグTV、microSD(WMV、MP4、AVI、WMA、MP3、AAC、WAV)

セット内容:本体、FM VICS用アンテナ、モニター取付スタンド(吸盤タイプ)一式、シガーライター電源ケーブル(24V対応)、取付部品一式

本体寸法:178mm(W)×99 mm(H)×35.8 mm(D)


avic-t07エアーナビの詳細についてはこちら⇒⇒⇒