2007年06月17日

今更、今年初Rabona

今回は、あるアビスパサポーターさんの誕生日会のために福岡に行きました。
去年あたりから知り合いになりまして、先月も試合後に飲み会にご一緒させてもらった方なんですが、誕生日会はかなり楽しかったですo(^-^)o
やっぱりみんなアビスパを愛してる方達ばかりだし、優しいし楽しい夜でした。

姉の家に泊めてもらって次の日は気が向いたので美容室で髪を切って、Fanaticaに行きました。
お目当てのフクオカーナのTシャツとDIEGOのシャツを買いました。久しぶりにFanaticaに行きましたが、やっぱりRabonaのシャツはデザインが素晴らしいしカッコイイです(@_@)
私が洋服で何かのブランドにこだわるコトなんてないんですけど、 Rabonaは初めて博多の森に行ってサポーターさん達が着てるのを見て心を奪われてしまいました。実際着ると、生地の良さやプリントの綺麗さ丈夫さで、また手放せなくなりました。
毎回デザインに新鮮さを感じるし、こんなの欲しかった!!ってゆうツボを押さえまくりですw(゜o゜)w


これからもずっと着続けたいブランドです♪


今回の福岡遠征はかなり充実した二日間でした。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星