2016シーズンからスクール推進部に加入した中津留奨吾コーチの紹介です!
nakasturu


中学・高校時代をアビスパで過ごして、再びアビスパに帰って来ました!
図1



【氏名】
中津留 奨吾(なかつる しょうご)

【生年月日】
1987年 昭和62年 6月3日

【血液型】
A型

【ニックネーム】
しょうご、つるつるコーチ

【経歴】
原北幼稚園→
図4


小田部小(小田部南FC)→
image11
image12


原北中学校(アビスパ福岡Uー15)→
図2
図5


東福岡高校(アビスパ福岡Uー18)→
図3
図4


福岡大学・スポーツ科学部(サッカー部)→
図1
図2
図3


V・ファーレン長崎→

藤枝MYFC→

アビスパ福岡スクール推進部コーチ

【自分の性格】
THE 単純

【趣味・特技】
趣味 おいしいお酒を飲むこと、おいしいお酒を探すこと、おいしいお店を探す
   こと、おいしいつまみを探すこと
特技 レジ打ち

【オフの過ごし方】
思いついたことをする!

【好きな音楽】
しぼりきれません!

【好きな食べ物】
チーズ料理、エイひれ

【好きな飲み物】
生ビール

【福岡のおすすめスポット】
香椎浜フットボールセンター

【福岡以外のおすすめスポット】
静岡県 焼津市

【国内で行ってみたいスポット】
沖縄の離島

【海外で行ってみたいスポット】
海が綺麗な島

【子どもの頃の夢】
プロサッカー選手

【現在の夢】
年末ジャンボをあてること

【サッカーをはじめたきっかけ】
幼稚園のサッカー大会

【自分が子どもの頃は…】
家でじっとしていられない子

【影響を受けた指導者】
今まで指導して頂いたすべての方

【好きな(あこがれの)サッカー選手】
マンガ シュートの 馬堀

【尊敬する人】
両親

【得意なポジション】
サイドバック、ボランチ

【得意なプレー】
潰し屋

【好きな背番号】
23番

【コーチになったきっかけ】
現役を引退した際これからは、自分の経験してきたことを子どもたちに伝えたい
と思ったから!

【こんなコーチになりたい】
サッカーを通じて子供たちが成長出来るよう、手助けを出来るコーチ

【コーチをする時に心がけていること】
ひとりひとりの特長(良いところ)を見逃さないようにすること

【スクール推進部のコーチの印象を一言で…】
・佐伯コーチ
みんなのことを優しく見守る多忙なパパ

・みちコーチ
頼りになるオチャメな主任

・じゅんコーチ
アビスパ福岡スクール推進部になくてはならない海の男

・あさのコーチ
天然冴えわたる心優しきお兄ちゃん

・しゅうコーチ
独自のリズムで流れを変える沖縄イズムの申し子

・ゆうコーチ
ボキャブラリー豊富な志摩のクロヒョウ

・いしコーチ
なまりとパソコン技術を兼ね備えた宮崎うまれ関西育ちのテクニシャン

・こうすけコーチ
アビスパ福岡スクール推進部の次世代のエース、コロッケコーチ

【アビスパとは…】
一人の人間として、今までもこれからも大きく自分を成長させてくれる場所!


【自己PR】
今までサッカーを通じて自分だけしか出来なかった経験を生かして、元気よく、
さわやかに、情熱的に、熱く、子どもたちとふれあい指導していきたいと思いま
す!よろしくお願いいいたします!



以上、中津留奨吾コーチの紹介でした!

次回は、石神貴登コーチを紹介予定です!

お楽しみに!