2016 Jクラブ交流大会が大分スポーツクラブで開催されました!

Jクラブ交流大会とは
アビスパ福岡・大分トリニータ・サガン鳥栖・ギラヴァンツ・ロアッソ・レノファ山口のスクール生が集結し試合をする大会です!

選ばれしアビスパ戦士!!

【4年生の部】

アビスパA
image

アビスパB
image

アビスパC
image

アビスパD
image







3位 アビスパBチーム
image


優勝 アビスパCチームという結果でした!!
image


大会MVP
香椎浜校 シュンが選ばれました!!
image


【5.6年生の部】

アビスパA
image











アビスパB
image

アビスパC
image


アビスパD
image


アビスパE
image


アビスパF
image


準優勝 アビスパCチームという結果でした!
image


〜試合中の様子(4.5.6年生)〜
image
image
image
image
image
image
image
image
image




試合終了後は大抽選会を行いました!!

神山選手・城後選手・金森選手・鈴木選手のサイン入り色紙!!
image

城後選手・鈴木選手のサイン入りボール
image

冨安選手・ウェリントン選手サイン入りスパイク
image
image

城後選手のサイン入りボール
image

抽選に当たったスクール生のみんなおめでとうございます!


保護者の皆様へ

朝早くから大分までお越しいただきありがとうございました!

はじめて会う子たちが多い中でのチームでしたが全学年すぐに仲良くなっていて純粋にサッカーを楽しんでいるなと感じました!

またこの試合で出来た事、出来なかった事を振り返って今後に活かしてもらえたらなと思います!

また来年もよろしくお願い致します!!

参加者の皆様、関係者の皆様本当にありがとうございました!


アビスパ福岡のスクールの様子やイベント情報は、【アビスパ福岡Facebookページ】にて発信中です!

また、スクールやイベントに加え、アカデミー情報も発信していく【アビスパ福岡アカデミー&スクール公式Twitter】も開設されましたので、是非、"いいね"や"フォロー"してチェックして下さいね!