アビスパ福岡サッカースクールにはセレクション制のクラス「スーパークラス」があります

そして2017年4月から新年長・新小学1年生を対象としたスーパークラスを新設いたします
http://www.avispa.co.jp/school/post-8954

レベルの高い「個」同士を集め、競争できる環境をつくりレベルアップを目指します
「サッカースクール


今年トップチームに昇格した崎村選手もスーパークラスの出身者ですよ
img_u-18_11

http://www.avispa.co.jp/news/post-8227

2016年度は2年生のスーパークラスを新設し、
●よりサッカーに興味を持ちました
●探究心や自発性が増しました
●同じ年代の上手い子達から刺激を受け、もっと上手くなりたいと、さらにコツコツと自主練を頑張るようになりました!
●短い時間の中で効果的な練習が行われ、とてもきめ細かい指導で、参加できて本当によかったと思っています。
など多くの喜びの声を頂きました

【2年生スパークラスレポートはコチラ】
【バルサカップに参加した時の様子】
【試合の動画はコチラ】

2年生のスーパークラスを終えて感じたこと

「子どもの可能性は無限大」

低学年の時期からその子に合った環境を準備し、可能性をさらに広げたいと強く思うようになりました


スクールでは子ども達の可能性を広げるためにこんなことをします

●コーディネーショントレーニング(身体をうまく動かせるように)
fee932be


●テクニックトレーニング(ボールをたくさんさわります)
b86a3fb7


●対人トレーニング(試合に使えるテクニックを激しい戦いの中で身につけます)
e9c258f4


●試合(思いっきり楽しもう!)
dd7a11d4


サッカーを楽しむことをベースによりお互いに競い合います

担当は浅野コーチ
asano

【ライセンス】日本サッカー協会公認B級コーチ、キッズリーダーチーフインストラクター

責任をもって全力で子ども達の可能性を広げてきたいと思います

皆様のお申し込みを心からお待ちしています