とうとう若手から中堅というポジションになってしまったのか!?
今年から6年目のシーズンになる優コーチです。

s_- 繧ウ繝斐・



【氏名】
森友 優(もりとも ゆう)


【生年月日】
1989年 平成1年 3月28日

【血液型】
0型

【ニックネーム】
ゆうコーチ、ゆーふぉーコーチ、ゆうれいコーチ、ゆうちゃん

【経歴】
瑠璃幼稚園(毎週月曜日は行きたくなくて泣くのが仕事だが行ったら行ったでこの始末)→

501f39cd


波多江小学校(波多江ファルコンズ)→

ed0f9408


IMG_5009


前原東中学校(サッカー部)→

IMG_5010


福岡舞鶴高等学校(サッカー部)→
中央の青いユニホームの坊主(3ミリ)が優コーチ
右側のエンジ色のユニホームがなんとアビスパのNo.16石津大介選手
IMG_5014


一番左側
優コーチの横にいるのは現湘南ベルマーレ15番の野田選手です。
IMG_5016



静岡産業大学(サッカー部)→

IMG_5006




【自分の性格】
・明るい
・よく笑う


【特技】   
 ・品出し ・接客 ・シューズサイズの見極め ・車の中で寝る ・歩いて帰る


【オフの過ごし方】
録画していたTV番組を見る事(情熱大陸・世界の果てまでイッテQ)
嫁とでかけること


【好きな音楽】
Rample Note(心友がVocalです!!) 
Tee
Mr.children


【好きな食べ物】
生牡蠣・焼牡蠣・栄螺


【福岡のおすすめスポット】
糸島


【福岡以外のおすすめスポット】
小値賀の五両だき
IMG_9664

最高でした!!


【国内で行ってみたいスポット】
行ってみたことがないところ全部


【子どもの頃の夢】
プロサッカー選手


【現在の夢】
一軒家を建てたい(糸島に)


【サッカーをはじめたきっかけ】
気づけばやっていた


【自分が子どもの頃は…】
・友達と自転車でチャリ検定という遊びをしていた
 ※川を横断したり山道を手放し走行など過酷な検定でした。頑張った結果1級取れました。
・サッカーばかりしていましたがスラムダンクの影響でバスケにもハマる。好きな選手は陵南の仙道彰
・ウルトラマンが好きで三井グリーンランドによく連れて行ってもらっていた。


【影響を受けた指導者】

中野博文先生(高校の恩師)



【好きな(あこがれの)サッカー選手】
小野伸二選手
三浦和良選手


【尊敬する人】
両親


【目標にしている人】
お父さん



【得意なポジション】
中盤とサイドハーフ


【得意なプレー】
トラップ
仕掛け
ダッシュ


【好きな背番号】
18番と7番


【好きな漫画】
・ONE PIECE
・キングダム
・ドラゴンボール


【好きな女性芸能人】
・木村カエラ
・長澤まさみ


【悩み】
朝起きるのが苦手
起こしてもらわなかったら12時間くらいは余裕で寝てる


【コーチの印象】


・佐伯コーチ
スクールのレジェンド
もぐもぐの実の能力者
(以前、僕が頼んでいた弁当を食べれるという事件が…)

・道コーチ
普段は凛々しいがたまにお茶目な部分がこぼれおちる頼りになるコーチ
コーチ1年目に厳しさを教えてもらいました!笑

・潤コーチ
1年目から修行をしてくれた師匠
楽しむことを忘れない永遠のアニキ

・航兵コーチ
常に笑顔で誰からも愛されるスーパーイケメン
席が隣でいつも相談させてもらってます!

・周コーチ
ツッコミの速さ日本一!
SNS更新の遅さ日本一!?
いつも笑いを提供してくれ楽しい雰囲気を作ってくれます!

・中津留コーチ
小学生の頃から知っている偉大な先輩
クールな印象(勝手な印象)は会ってすぐに吹き飛びました。
いじっても優しく笑顔で微笑んでくれます!

・石コーチ
100の名前を持つ男!
Mr.クールと呼ばせて頂きます!
関西弁がたまにでているとカッコいいなーと内心思ってます。
たまにはおしえてやー!

・康介コーチ
見た目とは違って真面目!!
年下なのにしっかりしていて頼りになる存在!
たまにコロッケコーチのくだりですべり倒すときがあります。

・昇兵コーチ
グラウンドと社内でのギャップのクセがすごい〜!!
幼き頃の可愛さはどこに落としてきたのやら!


【コーチをするときに心がけている事】
・子ども達が楽しめる雰囲気をつくること
・勝負にこだわること
・選手がチャレンジしているところを見逃さない
・仲間を大事にしているか


【自己PR】
最近よく言われるのでこの場を借りてお伝えします!
今話題の森友学園との関係性は全くありません。