2017年4月から新小学1.2年生を対象とした博多校 土曜短期スクールを新設いたします

http://www.avispa.co.jp/school/post-9455
IMG_8930


・週1回のスクールじゃちょっと物足りない

・平日のスクールが送迎や他の習い事でどうしても通えない

・みんなが寝ている間に朝練習してスキルアップしたい

そんなみなさんにぴったりの博多校 土曜短期スクールです


〜去年のレポート〜
【第1期】
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回

【第2期】 
第1回
第2回
第3回
第4回
第5回
第6回
第7回
第8回

2016年度は、第1期・第2期に分けて全14回開催しました!!

2017年度は、年間で全24回(月2回)開催致します!!


ボールを運ぶ練習(目で観て、耳で話を聞いて、自分で考えて実行する力も身につけます)
IMG_8935


毎回の試合のバチバチの真剣勝負
IMG_8931


本気のボールの奪い合い
IMG_8934


コーチにも挑みます
IMG_8936


本気で挑むからこその喜び・悔しさ
IMG_8932


1.2年生の年代に必要な様々なトレーニングを行います

保護者の皆様も観ていて楽しいスクールになりますよ

担当はこうすけコーチ
今田2


【ライセンス】日本サッカー協会公認C級コーチ、日本サッカー協会公認フットサルC級コーチ

子どもたちのサッカー・自立の成長を全力でサポート致します

この短期スクールには現アビスパスクール生も通えるし、アビスパスクール生以外でも通えますので、是非スクールに入っていないお友達をたくさん誘って短期スクールに遊びに来て下さい!

皆様のお申し込みを心からお待ちしています
http://www.avispa.co.jp/school/post-9455
IMG_8928