2017シーズンでスクール推進部12年目の浅野航兵コーチの紹介です
asano


【生年月日】
1983.6.2

【血液型】
O型

【出身地】
宮崎県

宮崎で生まれ、スポーツとピースが大好きな幼児時代
img062


小学校の運動会では応援団長
img029


3人男兄弟の二男坊で、サッカーだけでなく、ラグビーもやってましたよ
img027


中学(高鍋東中学校)と高校(鵬翔高校)時代は全国大会に出場
img077

img038


サッカーを通して多くの事を学びました

伝説の「鳥ヘッド!」
16-08-07_1052


鳥のように高く跳び、ヘディングをしていました

今ではこんなに高く跳べません・・・(笑い)

福岡大学卒業後にアビスパ福岡に入社

多くの子ども達やスタッフに出会い成長させていただきました
香椎浜幼児

P1040750

アビ仲間



12年目を迎える今シーズン

コーチ陣一丸となって、福岡の街を盛り上げていきたいと思います


【自分の性格】
基本おおざっぱだけど細かいことは細かい

【最近の趣味】
DAZNでサッカー観戦

【オフの過ごし方】
こどもと遊ぶ

【好きな音楽】
ミスチル

【好きな食べ物】
焼肉、焼肉、お刺身

【好きな飲み物】
芋焼酎

【サッカーをはじめたきっかけ】
近所の友達と物心ついたときにはしていました

【コーチになったきっかけ】
中学生のときからサッカーのコーチになりたいと思っていました

【こんなコーチになりたい】
子ども達がサッカーに夢中になる環境をつくれるコーチ!

【コーチをする時に心がけていること】
一人一人のいいところを見つける

【大切にしていること】
コツコツと頑張ったことは必ず力になる

最後に
10年前に教えていたスクール生に最近レベスタで再会しました。
関わった人たちと再会し、頑張っている姿を見ると本当にうれしく思います。
出会いを大切に!そして皆さんのお役に立てるよう全力で頑張っていきます!