今このブログを読んでいるスクール生の皆様
〜チャレンジする準備はできていますか?〜


お待たせしました‼アビスパ福岡サッカースクール生にしかできない史上初のチャレンジテストを実施致しますよ〜‼
アビスパ福岡サッカースクールの歴史に君の名を刻むことができるのか……!?

チャレンジテストでは、3種類(リフティング・キック・ドリブル)に挑戦!!

<目的>
自分自身の実力を知り、今の自分を超えられるように日頃からボールを触る機会を増やして技術向上につなげる事を目的とします



ここではリフティング編を紹介したいと思いますIMG_1234

IMG_1235

IMG_1236

コーチ達もチャレンジしましたよー
IMG_1237

IMG_1238
IMG_1239

上級編では色んなコーチスペシャルがありますよ〜〜
IMG_1240
IMG_1241


リフティング編に関しては、スクール以外でもチャレンジしてお父さん・お母さんに観てもらってください

それでは、初級編〜上級編&NG集までを動画で紹介したいと思います

下記からどうぞ→
初級編
中級編
上級編
NG集

難しそう〜〜

中級からでも上級からでもスタートしてOK

出来そうだな得意だなと思うものからはじめてOK

出来たものをぜひコーチ達にも見せてくださいね

アビスパ福岡スクール推進課Facebookページに載るかもしれませんよ〜〜

初級・中級は一つ一つクリアしたら表紙の番号が記載されある所を塗りつぶしてみてくださいね!!

上級編のコーチスペシャルは、成功したら各スクールマスターにコメントをもらってください!!

動画ではかっこよく成功していますが、実はコーチ達もたくさん失敗しました
IMG_1151
IMG_1149
IMG_1193
IMG_1194
IMG_1150



チャレンジテストシートの記入方法についても【動画】でご覧ください


【保護者の皆様へ】

いつもアビスパ福岡のスクールにご理解ご協力いただきありがとうございます。

NG集にありましたようにコーチ達もたくさん失敗しています。お友達と比べるのではなく、お子さん

のチャレンジする姿を暖かく見守ってあげてください!成功したらたくさん誉めてあげてください!


ドリブル・キック編につきましてはまた本ブログにてお知らせ致します

それではアビスパ福岡リフティングマスターを目指してたくさんチャレンジしてください
IMG_1311