アビスパ福岡では、小学2年生を対象に「アビスパ福岡 1dayスキルアップスクール」を開催いたします

こんな方にお勧めのイベントです

〇サッカーを楽しみたい
〇サッカーの技術を身につけたい
〇サッカーを意欲的に取り組むようになってほしい
〇メンタルが強くなってほしい
〇真剣勝負の試合がしたい


イベントの内容は、「テーマごとのトレーニング」と「試合」です

午前中は、トレーニング
DSC_0892_R


ドリブルやシュートなどグループに分かれ、アビスパ福岡のスクールコーチが細かく丁寧に、そして熱く指導いたします
IMG_5252_R


午後は試合

チームを抽選で編成し、リーグ戦及びトーナメント戦を実施
IMG_5396_R


真剣勝負の試合が繰り広げられます
IMG_5391_R


優勝チームには賞状と金メダルが送られますよ
7bda3e8a


※5月に行われた時の様子はコチラをご覧ください



イベントに参加したからは、

「サッカーに対する意欲がさらに増したようで、帰宅後すぐに近所のグラウンドに出て、練習していました」

「いろんな人と練習できたことがとても楽しかった。また、指導もわかりやすく、新しく技を覚えたと大喜びでした。」

などたくさんの喜びの声を頂きました

アビスパ福岡のコーチと一緒に楽しくレベルアップを目指しましょう

先着30名になっておりますのでお申込みはお早めに

お申込みは、以下の詳細をご覧ください。

   
【開催期日】
2017年10月21日(土)

【募集対象】
小学校2年生

【スケジュール】
9:15  受付開始
10:00 トレーニング開始
11:45 チーム編成
12:00 昼食
13:00 試合開始
14:45 表彰式
15:00 終了
※内容・スケジュールは変更することもありますので予めご了承ください。

【会   場】
雁の巣レクリエーションセンター 多目的グラウンドB(クレー)  福岡市東区奈多1302-53

【定   員】
先着30名  ※定員に達した場合は、申し込みを締め切らせて頂きます。
       
【参 加 費】
5,400円(税込) ※当日受付にて徴収いたします。お釣りのないよう、ご協力願います。

【応募方法】(STEP1〜2をご確認ください)
・STEP1:下記申込フォームよりお申込下さい
申込フォーム


・STEP2:アビスパ福岡サッカースクール事務局より参加決定の連絡(申し込み後4日以内)を差し上げます。



【持 参 物】
飲料水・動きやすい服装・サッカーボール・昼食・サッカーシューズ(スパイクは使用禁止)

【その他】
・雨天時は中止といたします。中止の場合は当日7:30までにホームタウンブログにてお知らせいたします。
・本イベントの映像や写真は、アビスパ福岡の広報活動に使用させていただくこともありますので予めご了承ください。
・本イベントはスポーツ傷害保険に加入しており、保険料は参加費に含まれます。イベント中ケガが起こった場合の補償、責任は保険会社の約定通りとします。
・キャンセルの連絡は、前日15時までにお願い致します。当日のキャンセルは参加費を請求させていただきますので予めご了承ください。

【お問合せ先】
アビスパ福岡サッカースクール事務局(担当:浅野)   
TEL:092-674-3031(火〜金 10〜17時)