5月の憂鬱は、閲覧数だった(TT)ブログを本の広告がぁ〜〜〜〜

May 27, 2013

プチ心地よい♪

こんにちわぐうたら主婦です

今日もライブドア共通テーマにカキコしちゃいます

お題のご提供は、「TOUCHING WORD for Future Generations
メグさんヽ(´▽`)ノ"心地いいってどんなカンジ?"


心地良いって、わくわくするカンジ

私は、ライブドアブロガーの一人だよ

ライブドアは、カリスマブロガーを育みます

わくわくしているよぉぉぉぉぉ


私は日記カテゴリーの主婦ブロガーです

そして、コラムニストの一人だぁぁぁぁぁぁ
ライターになった!


私は、ドリームを実現していく
(ちょっと不安。。。)

ジャパニーズ・ドリームなのか
ライブドアドリームなのか
主婦日記ドリームなのか
楽待ドリームなのか


どこにでもいる主婦日記ブロガーがコラムニストになった

もしかして楽待ドリームなのか

アクセスが増えると最高なんだけどなぁ〜〜〜〜


プチ心地良い


ブログのご投票をよろしくお願いします

コラムのアクセスもお願いします v( ̄∇ ̄)v




avivakidsfujie at 14:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
5月の憂鬱は、閲覧数だった(TT)ブログを本の広告がぁ〜〜〜〜