へんだなぁ?そういえば、ハロウィンです

October 30, 2013

熊が出なければ、、、

こんばんわ  ぐうたら主婦です 

 本日のお題は 

 「Jタウンネット編集部」さんの『家賃タダなら田舎暮らしをしてみたいか』 
 ☆家賃タダ!?仕事や給料もついてくる 地域おこし協力隊の「田舎生活」

 
 亭主がリストラになったらね 

  熊が出没しないことっ 



 退職金 けっこう安い 800万ぐらい。1千万欲しい

でも家賃タダ、自宅を貸す ローンは家賃で払う 

仕事15万は安いなぁ。年収180万じゃ生活できないよね

失業保険もらって、資格を亭主にとって貰う。それから考える。

う〜〜ん。銀行系だと融資が楽だから、もうちょっと不動産を買う。



avivakidsfujie at 02:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
へんだなぁ?そういえば、ハロウィンです