御茶ノ水で口コミで評判の良いAV事務所はどこ?

御茶ノ水 AV 事務所 口コミ

口コミで選ぶ人気のAV事務所は?

御茶ノ水でAV事務所への所属をお考えの方。

なんとなく怖そうなイメージがあったり、
はじめてだと不安もありますよね。

しかし、そんなイメージはついちょっと前までの話。
今はとても安心して働くことができるんです。

そんなAV事務所の中でも、人気のAV事務所を
実際に働く女性の口コミも交え、紹介していきたいと思います。
参考になれれば嬉しいです。

御茶ノ水 19歳 AV女優の口コミ

半年前から御茶ノ水内にあるキャバでバイトしており、

収入はそこそこあったので、生活するには十分でした。


だが、日中の空き時間で、モデル系の仕事ができないかな?

とも思っていました。
 

私自身、スタイルにはかなり自信があったし、高校時代は

グラビアに出たいと真剣に考えていた時期もあり、ずっと憧れていました。


約1ヵ月前、バイトで一緒の女の子と話をしていたら、

「ここだけの話だけど、私AV事務所に所属してるんだ。ギャラはその場ですぐに貰えるし、

とても良い事務所だから、興味あれば一緒に行ってみない?」と誘われました。
 

正直「えっ、AV?!」と一瞬引きましたが、
「ごく普通のオフィスっぽくて、女性スタッフが

対応してくれるし、相談にものってくれるし、最初は見学からでも大丈夫!」


と言うので、その友達に連れられて、恐る恐る
御茶ノ水にある事務所へ行ってみました。

それがここの事務所です
 


実際に働いていての感想

AV業界というと、街でスカウトされて「事務所で話そう」と言われ、
連れてこられたのはホテルだった…という話を聞いたことがありました。

なので、私には「絶対無理!」と思うくらい悪いイメージをもっていました。


しかし、実際行ってみると普通の会社だったので、少しびっくりしてしまいました(笑)。 
最初から女性スタッフが対応してくれて、
相談にものってくれたので、 「きちんとした事務所なんだな」って思い、
とても安心しました。

そして、友人からもおすすめされたこともあり、 考えた結果「ここでやってみよう」と決意し、契約しました。


バイト友達の人は、すでに3回出演しているようだけど、

私は、いきなり絡みのある仕事は抵抗があったので、事務所に相談して絡みのない

イメージ映像っぽいものからスタートすることにしました。
 

とはいえ、絡みのある仕事のほうがギャラが高額なので、

「慣れてきたらやってみようかな」と悩みます。


今、AV出演をしようとお考えの方は、

まずは口コミで情報を集めてから所属する事務所を選ぶようにしたほうが良いです。


中には「登録料」や「撮影料」と称して、お金を取るだけの悪徳事務所も

あるようなので、十分に注意して事務所を選びましょう!
 

御茶ノ水にあるレッツプロモーションは、良い意味で変なエロさがありません。

私はここの「真剣に仕事してます!」という感じが好きです。
 

ここで働いていると、
まるで普通の会社にいるみたいな感じになります。

仕事内容も、環境も、レッツプロモーションなら安心できるので、絶対おススメです!



レッツプロモーションでは、新人AV女優
AVモデル希望の女性を大募集しています。
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ↓
御茶ノ水 AV 事務所 口コミ

Copyright(c) 2016
御茶ノ水で口コミで評判の良いAV事務所はどこ?

◆投稿関連日記◆
※「御茶ノ水 AV 事務所 口コミ」について投稿された関連日記を表示しています