移転しました

  • author: avril_seren5
  • 2013年04月10日

http://chiharu526.blog.fc2.com/

 
移転しました!

ちはる、生きてます。

  • author: avril_seren5
  • 2013年03月28日


最近更新少ないけどちゃんと頑張ってます







でも相変わらずネタないです







今は武士道で頑張ってますけど、花鳥も復帰ってことで、アリーナ籍だけでも置いて協力していこうと思ってまっす









SSも編集だるくて適用やしな


なんなんやろな




何か無駄に点とれたPV


27[00]

































人減ってきたけど協力してくれてるみんなありがとう!

しえるこの記事見てくれんかなw


頑張ってんでえええええ










最近のちはるちゃんコーナー





古いお友達の漆黒とペア時森





28[06] 
























すっごいはしょってるけどここまでくるのに10回ぐらい死んだ 





なんだかんだで25分ぐらいで終わって


28[07]




























疲れたから今日はもういいや















おしまい。 

見てる人いないって思うと更新はかどらない^p^;

  • author: avril_seren5
  • 2013年03月14日


おひさしぶりなのーーーーー!




じゃっくのブログ見てたら久しぶりに書こうと思ってきましたが







SS全然たまってなかった^^^^^^^^^;;;;;; 











とりあえず精霊王壊して萎えて剣士やってつまんなくて雨に戻ってきたんですよね!











んでんでんでwwwwwwwwww












また成功しちゃいました。 





2枚目で。 













2度も貸出、ほんとありがとうございました(´・ω・`)









最近は過疎なのかとある銀行でこんな風景も見られました


27[00]

 

























とっても広々としてますね!!!!!











それとー最近絡んでもらって仲良くなりました




まゆみさん






すっごい面白い人








PC見てにやにやする同類の人






11[01] 

 






























また話しましょう!









まぁこんな感じでほんとネタないんで






最後に最近のちはるちゃんの頑張りをあげておきますね

















13[00] 





















1日で祈り80個もだすとさすがにつかれる^^;;;;;;;







おしまい 

ページトップに戻る▲