おいっす

  • author: avril_seren5
  • 2012年03月21日


とっても久しぶりです

モニタぶっ壊れてるんで更新なんかやってらんねって思ってます
なうです 

でも親戚に2万円もらったので新しくPC買うことにしました


わーいわーい


えっと
もにたーね
右下の半分斜めに白くなってます

ところどころ黒くなってます
液晶ね


だからいつもウィンドウモードでRsやってます

よくこんなんでやってられるね
わろたwww
これはひどい・・・等

たくさんの祝電、大変感謝しております。
 

親の会社から1台PC持ってきたんですけど

うぃんどーずえっくすぴー
2002だし

古すぎ
でゅあるこあ

接続のやり方わかんないこんなに古いと。
 
だからもういいんです買います








RS事情
最近は弓中心にやってます

なんだかいつの間にか
230だったのが425まであがっててびっくりしました

当面の目標はビット100です
IF7にしたらいけそうだけど。


とにかくれべる上げがんばります



おやすみなさい


















誰か見る人いるのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ぼくがいるでえええええええ

1. Posted by 君ちゃん 2012年03月21日 14:58

みてる

2. Posted by あrbrt 2012年03月22日 15:28

3. Posted by あrbrt 2012年03月22日 21:18

うへへー@x@

4. Posted by 不純 2012年03月22日 22:50

更新日時おかしくないかあああ

5. Posted by るびすけ 2012年10月15日 01:02

ん、るびねすぃあ!?

6. Posted by ちー 2012年10月15日 13:08

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲