December 31, 2009

「ZafielKnights」党 Blog

アゲート鯖で活動中の、
「ZafielKnights」党

党の方針は「みんなで楽しく」です
徐々にメンバーも増え、かなり盛り上がってきています
今は、党員の強化中ですが、
カンストメンバーが増え、力がついてきたら
どんどん、コロニー戦やレイドボス狩りなどに
力を入れていこうと思います
「アゲ鯖にZafielKnightsあり」
と言うぐらいまで大手を目指しております

これからも、応援宜しくお願いします

<現在党員大募集中>
お近くのZafielKnights党員までお問い合わせください

↓ZafielKnightsのコミュニティにも参加お願いします↓
こちらの方でも、「ZafielKnights」党を盛り上げていこうと思います
皆さん、是非ご参加くださいね!
グラナド・エスパダ コミュニティ


※:理由なく半年前後インされていない方は、申し訳ございませんが除名をさせていただきます
再度入党の再には、ブログ、SNS、ゲーム内でジャバウォックまでご連絡ください
宜しくお願いします



Blog管理人 ジャバウォック(副党首)& RedGinger(紅生姜)


avss03 at 16:37 

October 21, 2007

初ゲット! 5

0f4fc184.jpgコロニーをゲットしました

一週もつことになって気分上々

ZKの快進撃をとめたくないですね〜

次は防衛!

みんながんばりましょう!
続きを読む

avss03 at 20:39コメント(3)トラックバック(0)活動日誌 

October 08, 2007

コロニー奪取!

8b324c49.jpg記念すべき日がやってきました

10/6土曜にようやくコロニーを一個とれました

ただ・・・続きを読む

avss03 at 00:00コメント(1)トラックバック(0)活動日誌 

October 04, 2007

すいません

最近、更新がおろそかですいません・・・

少し仕事が忙しくなかなかUPできないです><

SSとかたまってきてますので、今週の休日にでもUPしようとおもいます(o´-ω-)o)ペコッ

avss03 at 07:55コメント(0)トラックバック(0) 

August 17, 2007

韓国UP!

このところ、UPのスピードが速くなりましたね〜

新マップやいろいろとNPCも
UPきましたね〜

詳細HPです

[韓国ゲーム事情#765]「グラナド・エスパダ」,Tropical Islandが韓国サーバーに実装

avss03 at 08:57コメント(3)トラックバック(0) 

August 06, 2007

やっとです

やっと、SNSが復活しましたね!

データは再構築しないといけないですが、
これで、ゲーム以外でもコミュニケーションがとれますね

多くの方に参加していただいて、
これからもGEをもりあげていきましょう!

avss03 at 08:00コメント(0)トラックバック(0)活動日誌 

July 30, 2007

これはかなわん・・・

こんにちわ!
最近、忙しくブログを更新できないゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

まあ、落ち着くまでの辛抱です

そんで、いろいろ楽しみだったSNS!
ログインできない日々が続いていますね
いちよう、運営にメールしてみたら、
残念な回答がきました

以下がメール内容のコピペっす続きを読む

avss03 at 16:35コメント(2)トラックバック(0)活動日誌 

July 18, 2007

これから・・・

うちの党も立ち上げてから、
もう、7ヶ月が過ぎようとしてます

一月に立ち上げ今まででたくさんの方が集まってくれました
ありがとうございます

いつか、頂点にたてるように

今は苦しい時期ではありますが、
がんばって、このZK党をもりあげていき
大手になれる日を目指していこうと思います

続きを読む

avss03 at 09:30コメント(4)トラックバック(0)活動日誌 

July 10, 2007

本日アップデート!

284f231e.jpgおはようございます

本日は、皆さんお待ちかねの

バハマル実装の日ですね〜

いろんな、NPCも実装されますので非常に楽しみです

続きを読む

avss03 at 08:56コメント(3)トラックバック(0)活動日誌公式ニュース 

July 09, 2007

目標達成!?

こんにちわ!

昨日は皆さんご苦労様でした

おかげさまで、無事クリヤーできましたね

この調子で、コロニーってとこまで行きたいですね


党クエの模様は後日、SSをUPがてら

報告いたします


なんで52にならないんだろ・・・?

avss03 at 11:50コメント(0)トラックバック(0)活動日誌イベント情報 
Profile
関連Liens
公式サイト


攻略サイト
Granado Espada Wiki
GE Cybac Wiki

党サイト
GE-Zafiel Knights-
ZafielKnights党wiki
小遣い稼ぎ!
みんなのプロフィールSP
Recent Comments
社会人の買い物
  • ライブドアブログ