確かに風呂、トイレ、洗濯の水と飲料水が同じなのは日本だけだ。

「スラムダンク」のあるシーンをまねた中国人に悲劇!それは安全で衛生的な日本だからできること―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150317-00000063-rcdc-cn
中国のネット上に日本の食の安全を紹介したスレッドが立った。「野菜は簡単に洗うだけでよく、野菜や肉を洗わずに買った時の状態で調理することもある。のどが渇けば、公園などの蛇口から出る水をためらいもなく口にする」と説明している。

部活の時、練習の後で飲む水道水は、うまかった!
水も空気も危ない?僕は生きて行けそうにない( ; ; )。

次は本題、


痴女!青山葉子嬢の痴女全身網タイツ

テレビで見る痴女の長谷川潤を思わせるアソコの、青山葉子嬢 痴女全身網タイツ

◎去年のクリスマスに一本道オリジナルドラマに初登場した青山葉子ちゃんがみなさんの熱いリクエストに答えてマンを持して帰ってきました。

長身177.5cm-外人モデル並の長身-美脚のス-パ-ボデイ美少女葉子ちゃんが全身網タイツに挑戦です。

いきなり痴女の本領発揮してくれる葉子ちゃんは足の指におチ、、チンを挟んでしごきまくり。