2007年08月26日

□祭り□

b56b8261.jpg昨日高円寺の泡踊り祭りに行ってきました(●^o^●)

しかもジョーディーっ子と◎
もえは夢に向かって今やりたい事を確実にやってるようやし、
朋子もインターナショナルスクールで先生してて、
そしてみずほはアナウンサー全国デビューやし。そんでもってここだけの話キレイになってたわ(^o^)


いい恋をしてるせいかもしれないし、常に人に見られてる意識があるせいかその変は解らないいけど、うらやましいわね。

ムーランはやっぱり気がきいてて尊敬◎
うっちーの人脈は素晴らしく…

久しぶりに集合して楽しかった♪

やっぱり休日はこうでなくっちゃ☆★

今週は追い込みの月末やけど、また明日からがんばれそうっっ◎

ほんまいい休日やったわ(^O^)。

ありがとう。


2007年08月19日

□トキゾー□

77330b08.jpg一時間半に一回夜中でも出かけてるときも母乳を飲むねんで!

二人をみて、赤ちゃんを見て色々『すごいなぁ』って思いました◎


□赤ちゃん□

9553faa8.jpgなか昨日、今日で鹿島の森本家(おりえちゃんと創さん)とこに、丹波と二人で訪問してきました(^○^)

東京駅からバスで一時間半なんだけど、全く東京とは異なる風景&空気やった!

軽トラの荷台に立って町の風をきって移動し、新鮮な魚をその場で調理してくれる地元の居酒屋行って、トキゾーの相手しつつ夜中の四時まで起きて…って学生時代みたいやねってなった。

かなりリフレッシュできたのでした。

おりえちゃん&創さん&そしてトキゾーありがとう(●^o^●)


2007年03月07日

□花粉症□

二月に一度風邪をひいて以来、ずっと治らないなぁと思ってたら、なんと【花粉症】疑惑が(@д@;)っっ。

いやあの時は確かに風邪と診断されたが…。
今の症状としては、鼻づまり、頭痛、喉の痛み…そして限りなく全身がが重くて筋肉痛みたいに痛い(←太った!?)。

とにかく病院に行ってしっかり診断してもらった方がいいとの事。

最近の花粉症はそうとう手強いな。


2006年12月04日

□友達□

金曜と日曜、大学時代の友達にあったo(^-^)o

めっちゃ癒されました。
会って話してるときはただたんに、はしゃいでいただけなんやけど、家に帰って一息つくと、肩の荷が降りている事に気がつく◎


最近、仕事×100やったな〜と改めて実感。


来週は関西に行きます。
でも日帰りなんだっ(ToT)

みんなに会いたいよぉ〜。


2006年12月01日

□さっきのブログ□

なんか元気でた◎

一瞬にしてやけど…

自分の弱さを認め、それを誰かに見せる事ができたら、のりこえられそう!


とりあえず寝ないと◎


□ヤバイ□

今日も同期が一人長期休暇に入りました…(;_;)

落ち込むっっ↓↓↓

泣きそう。


でもあたしは大丈夫◎


2006年11月30日

□向き合う時□

久しぶりに引きこもっちゃいました…。

もちろん、家にとかではないから!
会社も毎日ちゃんといってる!

自分の壁に引きこもってました。
最近連絡くれた人で、ほとんど返せなくてごめんなさい↓↓



そろそろ23年間生きて来た自分と向き合う時なんかも。


そんな事をすっごい思いました◎

がんばろ!


2006年11月20日

□何かがおかしい□

1912b238.JPG今のうちの会社状況は、何かがおかしいよ。

体調不良で倒れていく人たち…
そううつ状態でなんとか絶えてる人たち…

やばすぎる(≧□≦;)

いい会社なんやけど、がんばりすぎやわ。

みんなの会社はどうなんやろ!?

気になる今日この頃です。


2006年11月06日

□?□

334c6fb7.JPG三連休、実家に帰りました。

癒されました燎

色々不安もあるし、泣きたくなる事もあるけど、きっと解決方法はあるはず。

大丈夫!!


2006年10月30日

□今週の上司□

今週は上司,砲海鵑覆海箸鮓世錣譴泙靴拭

上司 惻最圓箸リスクを恐れるな!』
『俺が全部責任とるから。そのためにいるんだろ!』


『ぶっちゃけおまえの失敗なんてアリのう○こみたいなもんで、大した事ないんだから!!』

アリのウンコって…‥あんた。

ちっぽけなものって言いたいんだろうけど、感動的なシーンで思わず鼻水出ましたよ!


□友□

この土日は大学の学祭やったそうな〜。
関西組はグリーン邸に集まったみたい★☆

あたしもみんなに会いたい〜〜(≧□≦;)
(こうなったら東京組の集合かけよ〜っと!!)


2006年10月20日

□楽しむ□

311d2457.JPG今は全然仕事を楽しめてない(-"-;)

義務感だけかも…。

こんなんだから今月は月初めにそうそう目標を達成できてたのに、心の負担がとれなくて。

とりあえず最低でも22時には退社したい!

早く帰りたいのだっっ(怒)帰らせろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

(*注意*強制されているわけではありません。仕事が次から次へとふってくるだけです)


2006年09月25日

□月末□

またまた来てしまった。
月末のこの一週間!
営業にとって【月末】が指す意味を大人になってから知りました(≧□≦;)

しかもオープンを10月2日に控えてる今、今回の月末はいつもの月末以上だね。


なんとか乗り越えられますように(>人<;)


繁忙期が終わったら、スパ行ったり、遊園地行ったり、実家なんかも帰ったりして、満喫するのだ☆★

あとちょっと頑張ります。


2006年09月16日

□腹痛□

お腹がめっちゃ痛い…(≧□≦;)


なんとか家までは耐えてください。


2006年09月14日

□涙□

今日はほんと色々あって、会社で泣いてしまった。

ひっそりと階段で‥。でも目が赤いから普通にばれてたけど。


仕事で泣くってどういうことか理解できなかったけど、今日わかったよ。

自分の不甲斐なさ。

大多数はこれなんやと思う。


結論、泣いた事によって自分の頭も心も整理された。
スッキリ!


泣いている間、三回生のジョーディー時代を思い出したよ。


会社は自分を成長させてくれる場って改めて気付いてた◎


2006年09月10日

□仕事□

今の仕事はやってる事も好きだし、回りの人にも恵まれて自然体でいられるいい環境なんだけど…でももうちょっと会社の人数がいたら、一人あたりの負担が少なくてすむのになと思う(´Д`;)ゞ


繁忙期だからなのか、みんな疲れてる。体力的にダメになるか、精神的にダメになるか…。


『繁忙期だから…』『成長中の会社だから…』
私はそれは言い訳でしかなくて、目をつぶるところではないと思う。


だからって今それを訴えても受け入れ改善できる余裕は会社にはないんよね(-.-;)。

理由は10月にグランドオープンを控えてるから。
いいスタートダッシュをきる、それは誰もが目標としてるところだもんな。

うちの会社がこんなに著しい成長をとげているのは、ひとえに『営業の力』うちの会社が大事にしている、社会のメッセージや営業マン&ウーマンの姿勢はどこにも負けない。


社員も上の人も気付いてる事をあたしが言うことではないんやけど、ただ、すごい仲のいい先輩が体こわしちゃって…様子がおかしいから聞いたら病気になったんやって。

【うつ病】だって。


うちの会社でその症状になる人は初めてじゃないんだ。


あたしは入社してからリーダーについてたから、忙しい時はあまりリーダーも面倒みれてなかったんだ。
そんな時とか、ほんの小さい質問とかにはずっとその人が対応してくれてて…いっぱい支えてもらった。


そんな人が病気になっちゃって、悲しい…‥。


その人は男の人なんやけど、ほんと感謝してるから、今度はうちが全力で支えたいと思ったのです。


2006年08月23日

□理想□

ロジカルでスマートな人になりたい(≧□≦;)


2006年08月21日

□自然体□

ab984ac7.JPG今日はうっち〜とかず氏と三人で【井の頭公園】で遊んだ!


日曜の井の頭公園には、▼世界を旅して現地のものをフリマする若い人から、
▼ブルースを歌うランニング服姿のおじいちゃん、
▼木に登って絵を描いてる人とか、
▼マンガの読み聞かせをするホームレスっぽいお兄さんとか(←これマジすごい。入り込み過ぎてて恐わい部分もあるけれど、自分のできることでお客さんを喜ばせていてすごいなぁって思った。)


なんか自然体な人がいっぱいいたよ(*^▽^*)

そんな人たちと触れ合うとこっちも自然と肩の荷がおりて、リフレッシュできた。

今会社は繁忙期だし、土曜日も出勤だったから疲れてたんやけど、一日ゴロゴロしてるよりこうして面白い人たちと触れ合う方が全然疲れは取れるな!!!との実感。


あとね、三人で話す会話がすごくよかった。面白いってのは前提にあるとして、三人ともふだんバラバラで働いてるし、それぞれは友達なんやけど三人共通の知り合いもそんないないから、初めて三人で遊んだ今日の会話は【今目の前にあること】なわけ!


つまり…この前何かしたとか、誰々がどうだって言う過去の話もなければ、今度〜でという予定の話もない。お仕事どうとか、最近の近況報告の話もでない。

それは男の子と女の子の違いなんかな?


ご飯食べてたら、出された料理の事とか、おいてあるピカソの絵について話したり。

そういう、今目の前にある、一緒に共通している時間内で起きてる事で会話を楽しめるってすごいよな。


たぶんね、夫婦はこういう相手じゃなきゃダメだよな〜〜。会話のネタがなくなるやん!

明日からも今月の目標を達成するためにがんばろ(^O^)(^O^)(^O^)


2006年08月17日

□言いたいだけ□

ただ言いたいだけだけど…


三年、営業としてめっちゃ働いたら、営業事務に移ってやる(`^´)フン


数字に終われるのはまっぴらだ〜〜〜〜!!




カテゴリ別アーカイブ
Profile
現在関西に住む大学4年生。
毎日のブログをとおして、自分の軸を発見できたらいいなぁと思って書き始めたけど、フツーの日記になってます^^;
大学卒業まであとちょっとだから、後から見たら「懐かしいなぁ〜」って思えるようなものになればいいな。
いっぱいいっぱい楽しい日々を過ごすぞ。


Profile