2006年11月25日

2006/11/24 金曜日
ダイエット開始から、37日経過 タニタ体組成計BC-517使用
93.0→84.1kg
体脂肪29.9%   肥満
内臓脂肪レベル15 過剰
筋肉量スコア2   多め
筋肉量55.9kg
基礎代謝量1664kcal/日
体内年齢60才
基礎代謝判定  燃えにくい
体型判定  かた太り型
体調× (過労、左ひざ激痛、右ひざ痛い、気持ち悪い)
労働ストレス× 

キリンウェルフーズ アミノパーフェクト トータルサポート 1袋
カロリーメイト 1個
労働 10.0時間(出荷準備、配達、瓶洗浄、瓶詰め、炭酸ガス中毒、HPコメント)
車の運転、計0.5時間
柔軟体操、足上げ、腕立て20回、腹筋20回、背筋20回。

新発売の蛍まいヴァイツで、朝から何かと忙しい。

あわただしい中で、14時頃から右ひざも痛くなり、気持ちが悪くなった。
かぜかな?やばいな?

とか思っているうちに、気持ちが悪くなってきた。
ストレス、寒さ、膝の痛み。階段が歩けない。
車の運転もできない。

うつ病状態になる。

実家に帰ってきて、体重測定したまま寝てしまった。
22時に起き、風呂に入って、食事、寒くて食欲もない。
カロリーメイト、パン、ヨーグルトを食べて、
そのまま、寝てしまう。
2時に寒さで気がつき、
布団に入ってねた。

次々と襲い掛かる病魔、ストレス。不安ばかりが襲い掛かる一日でした。

(11:06)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防!  [ メタボリックシンドローム>>食事でメタボリック予防! ]   2006年11月26日 06:17
メタボリックシンドローム(メタボリック症候群)って言葉を最近よく耳にします。ちょっと調べてみたら…。 あーワシは、100%メタボリックだな。

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきみだいふく   2006年11月25日 20:25
3ついいことあったなら1つわるいことあっても
しかたない
2ついいことあって1つ悪いことあっても
まだ許せるよね
1つでもいいことがあったら
へこまないことですよ o(〃^▽^〃)o

"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!
2. Posted by えいいち   2006年11月26日 17:43
微妙な雰囲気では、あります。

仕事は達成しました。
プロに飲んでもらって、
酒造りのプロに話聞いて。
完全燃焼、充実した達成感。

これから、何を目標に生きて行けばいいか?
いろいろ考えた結果、

やはり、幸せな家庭が欲しいです。

金と自由時間かな?

いくら忙しくても、
家族や友達と幸せな時間を過ごして、
一生を終えたいような気がします。

とりあえず、ひざ、なんとかなりそうです。
毎日のトレーニングが、かなり健康な身体を作ってくれます。
体組成計、買ってよかったです。

健康になって、娘とスキーやスノボーやりたいです。
できるかな?(ちょっと難かも?)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字