2007年02月21日

友達が花粉症で寝込んでいると聞いたのでおみまいに行った。話ししてて、「良い空気清浄機がついてるんじゃないかな?パチンコをすると治る」という。
自分はお金ないからやらないが、ぴんと来た。これは精神病だと?
「治るのなら、寝てないで行きましょう。俺やった事ないし?」と誘って行った。「一万円かかるという。でも千円でもできるよ」と、とりあえず千円、あっというまになくなる。しかし、穴にはちゃんと入る。しばらく見ていた、台も変えてみた、自分がやってた台で友達が千円も使わないで出た。仕組みがわかった。ICカードで後で返金できるのですが、それにデータが登録されるのだ。大金をありったけ入れないと出ないのです。台は関係ない。
1万円ずつ3万円入れた。いつか必ず出るはずたと、たぶん8万円が理想的だ。
2万円で出た。ちょっとだけど7000円になった。
萌え系の女性の画像が、心をなごませる(笑)とてもうれしい!!
4時間で自分は帰った17500円使った、花粉症もむちうちも治る!!
その時だけだけど?調子悪かったら行けば治る。
もう、行けないかな?でも、あんな遊びができる程稼いでみたいと思った。



(19:54)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もも♪   2007年02月21日 20:53
パチンコで稼ぎたいの???
2. Posted by ゆきみだいふく   2007年02月22日 08:59
目が疲れるから ほどほどにせなあかんよ
3. Posted by 横田   2007年02月22日 09:48
パチンコでお金を使うのはもったいないですね。

今は、体のケアに使って下さい。
その方が、良いお金になって帰ってきますよ。

えいいちさんのおいしいビールを待っています。
体調が直るまで、ずっと待っています。
じっくり体を直してくださいね。

話は変わりますが、只今、家の周りは積雪0センチです。
去年の今頃は2mほどありました。異常気象です。
4. Posted by えいいち   2007年02月23日 07:15
皆様から、こんなに心配されてるとは、ごめんなさい。実は吐き気がひどくて寝込んでました。医師にも怒られた。もう、パチンコはやらない、やるとしてもお付き合い程度にします。車もこすった。神様のばちがあたったんだと思う。
今日も自転車は無理かな?腕立て腹筋とか、毎日やってた筋力トレーニング、あと、体重、体脂肪計測。あと10日でビールを造らなくてはいけない運命。
視覚、思考能力、文字書きは凄く疲れる。でも、筋力はなんとかなりそう。

今日から始めてみます。会社やお客様がしびれを切らして待ってます。
肉体的リハビリがんばります!
みなさま、ありがとうございます。
5. Posted by えいいち   2007年02月23日 14:37
みなさん、ごめんなさい。
もう、パチンコはやらないと思います。
実は二日間寝込んでました。朝も起きれず、吐き気たばこも吸えなかった。
医師にも怒られました。でも、4時間の歩行、自転車は頑張った。

今日からまたリハビリに励みます。
朝ちゃんと起きる。仕事中毎日やってた筋力トレーニング今日からはじめました。
目や思考能力、計算、文字書き、車の運転。集中力がつづきません。
でも、筋力は大丈夫です。
あと、一週間でビール造ります。

その為のリハビリに励みます。今夜か明日の早朝また車の運転に挑戦します。先週2時間半で二日寝込んだ。今週はその倍5時間の運転に挑戦します。
あと一週間ある。
仕事が待ってます。やれるだけやってみます。
心より感謝申し上げます。
いつも、見ていてくれてありがとう。がんばるね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字