2006年05月24日

さてさて

さて、だんだんとLVあげがつらくなってきました。
現在96の54%です!
残り46%が非常にながい!!
てなわけで狩りの効率がいいとこさがしてます。

さてさて7月上旬のアップデートが発表され、さらには
150万ID記念で経験値1,5倍が発表されたわけですが・・・。
正直1,5倍は微妙なとこです。
3倍ぐらいがちょうどいいと思うんだけどなぁ・・。

awaken0215 at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年05月18日

久々に更新

久々に更新します。
ROのほうは今96の50%まできています。
こっからが鬼長いw

ていうわけでチョイトQKの意味もかねまして
BOSS狩りしました。

MVPもちゃんととれましたよ!
よかったよかった・・・・。 

とったMVPはハティと超兄貴です!
超兄貴は4人PTでいってSWしながらえんえんSGでしたw
ハティは知り合いと2人PTでいって
LAのあとJT10たたきこんで相手のSGがきたらテレポって感じで
なんとかなりました。

ではこのへんで

awaken0215 at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年05月05日

96

ついに長かった95の生活に終止符を打ちました。
俺は96になった!!!長かったTT

と同時にセカンドWIZも現在78とだんだんLVを上げております。
両方がんばりまっす!

awaken0215 at 19:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年05月01日

新しい友達

ROで新しい友達ができました。
その人とよく狩りにいきます。つっても火山が一番よさげですが。
おかげで現在85%まであがりました・・・。

んでもってこんどはその人の持ってるスパノビを上げる予定です。
久々に2ndWIZの起動ですよwww

awaken0215 at 12:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年04月27日

今日

587eeef9.jpg昨日は仲良くなったプリさんの同じギルドのプリさんと
時計4にいってきました。なんか久々に♀プリとペア狩りした気がするのは気のせいでしょうか・・・w

それはともかく
今日プロンテラに入るとテロがあったもようでございます。
キメラとかもでてて結構な被害が出たのではないでしょうか・・・。
このようなことが起こると想定できるのであれば、次のパッチで実装されるであろう血の付いた枝ではいったいどうなってしまうことやら・・・。

awaken0215 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年04月24日

生体3

08d89ca0.jpg生体3へこの前友達といってきました。
が・・・・あえなく返り討ちにあいましたよ。
ホワイトスミスの攻撃速度のはやさ、ロードナイトの攻撃力の高さには
参りました。スナイパーはニュマすりゃなんとかなりましたねぇ。
他はアサクロを倒したぐらいですかね・・・。
他は廃WIZと廃プリですが、多分無理ですw
金曜の恒例になりそうなのでスキルアップしないとと思いました。
では〜〜〜

awaken0215 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年04月17日

ジュピロス

50bd35d3.jpg最近RO復帰し始めたのですが、新しい友達をみつけれました。
やっぱPT狩りが一番ということですね!
友達はやはりプリが多いのは職業がWIZだからってのもありますがw

今回は生体Dと一緒にアップデートされた古代科学D
通称ジュピ
にいってまいりました。

画像は最初にいったときですね。
2回目は違う友達とそのギルドの方たちといきました。
3回目は2回目のときの友達とペアでいきました。

結果:鋼鉄はかなりでるみたい。製造BSをお持ちの方にはかなりいい場所だと思われます。EXP効率は2人だと、1,3Mぐらいでしょうか?
俺のSPがもたねええええええええええええええええええええ!!!!
って言うのと同時に出てくる敵の中でEXP0のやつがいるっていうのが
かなり大きいのではないかと思われます。
バグだったらはやくなくなってほしいものですね。

awaken0215 at 11:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年04月11日

さて近況

8e2373c9.jpg現在のところ。
LV95のWIZは46%と順調に上がっているです。
お金も知り合いからもらったアイテムなどを売り、今9M弱です。
さてさて、今現在スキル構成なのですが・・・・。
//uniuni.dfz.jp/skill3/wiz.html?10rEdKoXfBqqafcAakbx

こんな感じですね。
後2ポイントをどうするか迷いどころです。

SWをとった感想としては依存してしまいがちにになるということですね。
もっとSWに依存しない狩りができるように精進しなければならんと感じる今日この頃です。
最近は生体2の商人をFWで焼くようにしています。
SPの節約もあります。あとは遠距離系の攻撃が怖いのでSWですね。
特に剣士のMBマジのFD+LBアコの沈黙攻撃。

アチャは論外です!テレポっちゃいます!!!

awaken0215 at 10:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

2006年04月07日

リヒタルゼンクエスト

リヒタルゼンクエストの大統領クエストなるものをしました。
経験値もかなりもらえて満足ですね。
だいたいBASE95で2Mぐらい経験値が入りました。
あとお礼として紫もゲット!
売ろうかあけようか迷いどこです。

このところのROのクエストはなんかくらい!
必ずといっていいほど人が死ぬ。
なんでだろうねぇ??

わからんが経験値増えたのはよかったと思う

awaken0215 at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO

PT

久々のPTプレイ
昨日は友達の知り合いの方2人と3人で生体2へいきました。
プリ、パラ、俺の3人です。
ディボーションってすっごいね!!!!!!!

パラの方がとてつもなく強かったのですが、大量にわいたときなどは
SGの仕事もあり、なかなか楽しかったです。
3%も上がってうまうま(o´ヮ`)

結構安定して狩れて、自給1Mもでてプレ箱に、Sシルクなどもでて
なかなか金銭面もよかったですね。

PTプレイとしてお勧めの場所です!

awaken0215 at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO | RO
Profile