パラオ 2日目 ロングビーチパラオ 2日目 エリライ

2013年09月10日

パラオ 2日目 ミルキーウェイ


ひとつ書き忘れたけど、
昼食の前にシュノーケリングで
かなり体力を消耗させられてたっけ。




結構夢中になったから、
全然写真がない。。


画像1



なんじゃこりゃこりゃ、
な写真しかない。。





まぁいいでしょ!!






ということで、ランチを終え、
一休みした僕らはボートで次に移動。






向かったのは、
またもシュノーケリングポイント。





ということで、
写真はなし (^_^;)






で、その次に向かったのは、
ツアーのメインポイント、

ミルキーウェイ

画像1



ジャスが潜って、
掬い上げてきてくれた
海底の泥を体中に塗って、
泥パック!!



画像1






で、このまま海にダイブ!!






これがなんか、
メッチャ気持ちいい!!






ミルキーウェイって、
思ってた以上にかなり深くて、
当然足は付かないわけ。




で、自分で泥を取ろうと
潜ったら視界が全くないうえに、
かなり深くて、
海底に触れるのがやっと。。





マジで死ぬかと思った。。





でもね、

「みんなに地面には触れた!」

って、おっきい声で言っちゃったて、
嘘だと思われたくないから、

必死に 必死に 必死に

潜って、泥を掬ってきたのは
ここだけの話ね (笑)






で、色々気持ち良くなって、

みんなからできるだけ離れて、

ミルキーウェイで、

○○○○しちゃったのも、

ここだけの話ね!(笑)






そう!!

海でみんなから離れて、
ただプカプカ浮いてる僕をみたら、

できるだけ離れるようにしましょう!!






ということで、
ツアーをフルに満喫しちゃった僕ら。



帰りは、突然のスコールの中、
PPRの桟橋まで
ボートで送ってもらったのでした。





画像1






(続く)






『旅をするのに理由はいらない』 しん





人気ブログランキングへ









awamamire2011 at 12:28│Comments(1)TrackBack(0)パラオ | 海外旅行

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 連絡です   2016年08月28日 16:10
5 フェイスブックで首藤林太郎と言うハッタリ野郎が貴殿のブログから写真を無断で使用してますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パラオ 2日目 ロングビーチパラオ 2日目 エリライ