2011年01月23日

今更あけおめとは流石に言えない

ですよねー。

今年は1月1日から




DL参戦
DLにて参戦しております。

結構、参戦回数も多いけどあったのはこれ1枚。

うらしつながりで参戦したけど、よーく考えるとAB時代からそんなに
会話したこともなくSiに移行してからも一緒に狩りする訳でもなく
逆にうらしがDL行ってからUBで同じPTになったり良く話する関係に
なった気がする。

なんとも不思議な関係だなと思い返すと感じるね。

ちなみに元旦アデンは瑞泉初の泥酔参戦で当たり前に1エンド。
というかあの状態で1回で済んだのは人数差も大きいだろうな。

んーレベルも70位にしたらもう少し役立つんだろうけど
そこまでモチベーション上がらない現実。

アデナ消耗もここ数戦凄いんで懐がこれ以上寒くなったら狩りもするかな。

ということで今年一発目の独り言はここまで。



awamorizuisen at 19:57|PermalinkComments(3)

2010年12月25日

続・ずい子大地に立つ!

ということで今回は無料キャンペーンシリーズ第2弾
AIONへ行ってみた。

実はこれβオープンに当選してたんだけど、INした途端固まって何も出来なかったんだよね。

今回も、固まるのかなぁと思いつつ、約15GB近いクライアントを落としてみる。(リネ2は10GBくらい)

ダウンロードからインストールまで2時間近くかけてようやく
キャラメイクの画面。

キャラメイクに関しては設定が凄く多くてなんだかんだで40分くらい時間費やしたかも?(クラスは天族のクレリック♀

そして・・・・

続きを読む

awamorizuisen at 17:41|PermalinkComments(3)

2010年12月23日

ずい子大地に立つ!

リネ2とAIONが期間限定で無料らしいのでパンツをryもとい、遊びに行ってみた。

クライアント落として、インストールして、そこからオートアップデートで合計2h掛かってようやくスタート。


グラフィックに関してはリネ1に比べるとやっぱ綺麗だね。
まぁそれでも新しいのに比べると見劣りするかな?
今の比較的新しくて安めのPCでも1万以下のグラボ付けたら十分いけそうだ。


続きを読む

awamorizuisen at 18:39|PermalinkComments(3)

2010年12月21日

神のみそ汁

先日、味噌仕立ての鍋を食べる機会があって
これがまた美味しいもんだから家でも作れないかなと
やってみたら、ただのみそ汁になってしまった。

ちなみに沖縄では食堂で「みそ汁」というメニューがあって
値段は450円〜550円位かな?(滅多に注文はしないけど

みそ汁がそんな値段するの???と思われるだろうが
出てくるとこんな感じなのである。(画像はネットから引っ張ってry
misosiru
大概、どこの食堂でも注文すると画像のようにどんぶりに
並々と入ってこれにご飯と漬物が付いてくる。

ということで普通?のみそ汁を食べた感じになってしまった。
んー汁に何か別のが入ってたんかなぁ?

さて、一応リネブログなんでSSでも

LinC0598
れべるあーーーーっぷ!(乙女よ大志を抱けみたいな感じで
まぁ結構前にUPしてたんだけど、安全圏にすら届かない
今日この頃。

今日からイベントらしいけど、楽しめるといいなぁ。
ちなみにケーキは3個だけ使って今日消えたんだろうな・・・

ということで本日はここまで。


awamorizuisen at 20:48|PermalinkComments(0)