2017年06月16日

十勝マイナー校でお話しします!

6月18日午後3時から4時まで
十勝プラザ4階403講習室にて、
お話させて頂きます。
image


今回で第30回を迎える「十勝マイナー校」

帯広畜産大学名誉教授であり、
シープブリーディングサービス代表の福井豊さんが月に1回十勝プラザで行なっている講座です。
image


ご縁があって、今回私が「街と農村の景観」と題してお話させて頂くことになりました。

30〜40分程度、私の撮った写真を見て頂きながら 話させて頂く予定です。

街と農村の景観というよりも、
「農作業と景観」といったお話になってしまうかと思いますが、
image

これは犬と景観ですね(^^;
私のホームページのトーク版といった感じでしょうか

お時間がございましたら お越し頂ければと思います。

4月のマイナー校の様子
image


参加費無料、予約申し込みは不要ですのでお気軽にお越しください。
よろしくお願い致します。




ブログランキングに参加してます。
下のバナーをしクリックして応援してください~\(^o^)/

北海道 ブログランキングへ

道東 ブログランキングへ

農業・畜産 ブログランキングへ




awanofarm at 02:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字