2017年06月18日

十勝マイナー校、無事に終わりました!

福井豊帯広畜産大学名誉教授の十勝マイナー校、
本日、無事に終わりました!

image

↑このお写真はIさんが撮影して下さりました。ありがとうございますm(__)m

「街と農村の景観」と題して、私の写真を見て頂きながら 我が農場の一年をパワーポイントにまとめてご覧いただきました。

初めての事で、誰も来なかったらどうしよう…と不安で一杯だったのですが、

小さい頃からの親友やフェイスブックでお世話になっている方、
地域や学校でお世話になった皆さんや、私や子供がお世話になった懐かしい方
その他 多くの皆様にお越し頂き 本当に嬉しい講演となりました!
image


勢いでお受けしたのですが
この準備、想像以上に苦労しました。
早くから依頼を受けていたのに、準備が進まず ここ1週間はパソコンの前で不眠不休(^^;)

力不足でしたが何とか終わりました。


人前で話すって大変だなぁ〜と 今夜はグッタリしております(^^;)

本日お越しい頂いた皆様、
福井名誉教授、本当にありがとうございましたm(_ _)m





ブログランキングに参加してます。
下のバナーをしクリックして応援してください~\(^o^)/

北海道 ブログランキングへ

道東 ブログランキングへ

農業・畜産 ブログランキングへ





awanofarm at 19:12│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミヤモー   2017年06月18日 21:28
5 大変ごぶさたしていました。ステキな写真と楽しいお話、行ってよかったです。粟野さんの作品は、やはり感性の豊かさそのものだと思います。上美生の美しい風景と再会でき、本当にうれしくなりました。
12月の写真展、楽しみにしています。
2. Posted by 粟野農場   2017年06月18日 21:40
ミヤモーさん、今回はお忙しいのにお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
懐かしいお顔を拝見して不安が吹っ飛びました\( ˆoˆ )/
十勝には美しい瞬間がまだまだ眠っていると思います。写真展にもぜひお越しください\( ˆoˆ )/
3. Posted by 泥太郎   2017年06月19日 19:14
5  昨日はご苦労様でした。人前で話すのは大抵の人は、苦手だと思いますが、とても聞きやすかったですよ。
 1月~12月迄の写真があるという事は、いよいよカレンダーにできますね。
4. Posted by 粟野農場   2017年06月19日 20:17
泥太郎さん、昨日はマイナー校にご参加頂きありがとうございましたm(_ _)m
なにせ初めてのことですので、何をどう話して良いのか分からず不安で一杯でした(^^;
ちゃんと聞こえていたようで、ホッとしました\( ˆoˆ )/
カレンダー出したら買って頂けるかなー?
また、写真展開催しますのでお越し下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字