会場に到着!写真展 初日です!

2019年01月17日

写真展の準備完了!

無事に会場到着!
富士フイルムフォトサロン札幌さんのショーウィンドウに、ポスター貼らせて頂きました(^^)
IMG_9685
向かいの大通り公園では雪まつりの雪像作りが行われてました。


皆さんにお手伝い頂き、順調に準備は進みます!
IMG_9686


釘打ちさんがスピーディ&的確に写真を飾って頂けました(^^)
IMG_9687

北海道新聞さんに取材に来て頂きました。
IMG_9688

道新電子版に紹介頂きました!

ユーチューブ



フォトショップ910社長にはお忙しい中、日帰りでお手伝いいただきました。
IMG_9689
工藤社長のおかげで写真展を開催する事が出来ました。
本当にありがとうございますm(._.)m


本日お世話になった皆様と!
IMG_9690


展示会場ではモニターを用意させて頂き、色んな写真を流させて頂いてます。
IMG_9691

ポストカード100円で販売しています。
IMG_9692

明日はHBCテレビさんが取材に来られて、お昼前の北海道ニュースで放映して頂く予定です!

ドキドキ!

十勝毎日新聞さん、ニューカントリーさんも来られます!


十勝の農家の歴史が染み込んだ、馬小屋等の木材を再利用した額縁が写真を飾り、
私の農機具や自然の音を使って作曲頂いたオリジナルミュージックが展示会場で流れます。

皆さま、お時間がございましたらお立ち寄りくださいm(._.)m












★★★札幌にて写真展開催します★★★
2019年1月18日(金)〜23日(水)まで
10:00AM〜18:00PM  ※入場無料※
富士フィルムフォトサロン札幌にて写真展を開催いたします!
是非お越しください!
IMG_7248



ブログランキングに参加してます。 下のバナーをクリックして応援してください~\(^o^)/ 北海道 ブログランキングへ 道東ブログランキングへ 農業・畜産 ブログランキングへ


awanofarm at 19:10│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by さるお   2019年01月18日 08:13
粟野さん おはようございます。

粟野さんの写真は、私の憧れる北海道そのものなんです。
憧れだけではないとはわかっていても、粟野さんの写真を見ていると、心が和むのです。

文章もそうだとおもうのですが、写真もお人柄がでるのてすよね。
2. Posted by 粟野農場   2019年01月18日 08:41
さるおさん、コメントありがとうござます。
そう言って頂けるととても嬉しいです。
今日から本番です。頑張ります!
3. Posted by 千草   2019年01月18日 14:53
お忙しいところ、コメントのお返事ありがとうございます
始まりましたね☺️
いかがですか?
粟野さんも、拝見できて感激です。
やはり、心暖まる写真をとられるかただなぁと思います🎵
取材も、沢山でお忙しい😰😰😰
動画拝見しました。
行けませんでしたが、会場の様子が、伺えてう
嬉しかったです。ありがとうございます🤗

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会場に到着!写真展 初日です!