各アワードが推薦する、失敗しない おすすめ 小説 映画 本 製品

サイトについて

賞を取った作品というものは、やはり素晴しい内容と輝きを持ってます。このサイトは各受賞作品に焦点を絞り、おすすめの小説、映画、本、製品などを紹介していきます。またアマゾンにも参加していますのでタイトルをクリックでそのままご購入することもできます

おすすめ作品レビューBLOG

友達を失う日 マイクル=コナリー 「夜より暗き闇」


「エンジェルズ・フライト」「シティ・オブ・ボーンズ」で活躍した刑事ハリー・ボッシュが、今度はとある事件の証人で検事側の席に立つ。心臓病で引退した元FBIプロファイラー、テリー・マッケイレブが依頼された別の事件は、そんなボッシュとの対決を迫るものだった。旧友との対決を前に、ボッシュは何を思うのか、マッケイレブの恐れは現実のものとなるのか…。

ハリー・ボッシュシリーズの異色作。今度の主人公は「わが心臓の痛み」で活躍したマッケイレブ。今回のボッシュの舞台は緊迫したやり取りの法廷ドラマ。マッケイレブが大胆なアクションや謎解きを、ボッシュは敏腕弁護士との対決を担当する。二人の犯罪に携わる男たちの行方が気になる作品です。

二人が協力して事件解決、なんていう簡単なオチは、コナリーの是とするところではなく、この作品もまた、彼らの心の闇に分け入っていきます。

「エンジェルズ・フライト」以来のボッシュの行く末が気になって、コナリー作品を次々に手に取らせていきます。一作品おすすめしたらキリがなくなってしまいました。

(author : WATARU

TRACK BACK URL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/award_blog/50552700

COMMENT

COMMENT FORM





 
お薦め作品集 AllRight Reserved