2010年01月20日

卒業式☆

こんにちわぁ〜

またまた登場のあねごです(笑)

本日もお付き合い下さいませ。

しあわせ工房ではありがたいことに

毎日さまざまなお問い合わせや

ご来館をいただいております。

今日はお母様とお友達同士で卒業写真を撮りたいの

ですが・・・とご来館いただきました。

写真お申し込み用紙に平成元年の生年月日

あ〜平成も22年なんだなぁ〜

としみじみ歳を感じた瞬間(笑)

浜松の学校ということで、卒業式は浜松駅近くのホテル

着付け、ヘアメイク、写真撮影の後卒業式に参加するとのことで、

お忙しい一日になるかと思いますが

友達や先生などと楽しい時間思い出の時間を

作っていただきたいなと思います。

その一瞬一瞬を大切に大切に☆



最後に・・・

大好評をいただいている!?(笑)

風水講座を久々に☆

2010年はこれまでの積み重ねがチャンスを

呼び込む年だそうです。

身の回りの環境、自分自身にいい変化を与えていきましょう。

そして自分に起こる変化を楽しみ、上昇する気を体感することで

チャンスを呼び込む幸運体質が作られていきます。

具体的には、

ネガティブな言葉、人の悪口は言わないこと。

おしゃべりは“楽しく前向きに”

聞いている音楽からも言霊のパワーを受けます。

流行曲や海外の曲など歌詞の意味がよくわからない曲がおすすめ

流行のおしゃれを楽しみましょう。

住空間を整えること。掃除を徹底させることが大切

やるべきことを後回しにしないこと

片付けや細かい作業は後回しにせず、やるべきときに

済ませましょう。『時』の運を活性化し、チャンス体質を

作るのにとても有効です。

興味のある方は実行してみてください。

何か少しずつ変化があるかも!?

※李家幽竹さんの風水本を参考にしております。
 

awase44 at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字