2016年10月23日

10/23

今月一回も書いてなった…。
もうそろそろお仕舞か…。

バブリー相場についていけないのはいつものコトで、そういったスタイルだからしょうがないと割り切って監視員してる…。取引も液も今年最小になりそう…。

最近賑わってるの、ほぼ全てスルーしてりゃそうなるよね。



awawa_526 at 19:36|PermalinkComments(0)

2016年09月24日

9/24

9月4週目終了。

お休み多かったのと相場見る機会ほとんどなかった。
気がつけば日銀砲…

優待どうしようか悩んで金曜朝にヒロセ買ったけど、午後上がってたから売却。木曜たまたま持ってたPSSが上がってたから売って、そして今涙目。

優待とノーベル賞ネタ、そしてゴールドウィンそろそろ来ないかなぁ…。


そろそろ諸事情でブログ書けなくなりそう。早くて来週、少なくとも年内には消えるかな…。

awawa_526 at 14:32|PermalinkComments(1)

2016年09月18日

9/18

9月3週目終了

バラスト水で関連銘柄急騰、VRもあって最後には久々の環境関連銘柄が追い上げてきてそこそこ材料系が動いてた感じ。乗れてないけど。

今週はお休み多すぎどうしよう…。


最近触ったの:海洋掘削、ムゲン、BS、土木、オイシックス、IG、三浦印刷、フレンテ、サイオス、ハメー、日本曹達、セラク、栗田工業、明治海運、寺崎、タクミナ、ニチダイ、アドプラ、いであ

いであめっちゃ安くなってるやん…中身全然見て泣けど



awawa_526 at 11:06|PermalinkComments(0)
ギャラリー