うーん(≧ヘ≦)

2011年07月27日01:13
でら久々に書く気がするwwww

もう書く事ないかもなぁ〜とROをひっそり去って時間もたってるのに

それなのに、最近すっごくROしたくなってきたっ

友達がROの動画見せたりしてくれた影響もあるだろうけどwwwww

相方さんとか、いおちんが復帰するなら戻って遊びたいなぁと思った日でした

ちょっとは?

2010年09月23日05:22
ROは、とりあえずINはしてます。
多分ほぼ毎日?

でも、自分の子を上げるという気力が皆無にちかいです。
そのうち気力でればノビをアクビまで持って行きたいなあ・・。
アクビはMEのほうが@少しで0%になります。
更にやる気が(ry)
せめて初代律夏の方だけでもあげたいかもしれないzz

休止する予定が相方復帰でダラダラとInしてる状態。
溜まり場いって会話したいとは思うもののずいぶん顔出して・・
なかったりとかねっもうっ!!!

そんなイライラが貯蓄されていく日々の中。

リアルでは。
閉店後のお疲れ様会も終わり幹事役の肩の荷がおりました。
でら食事美味しかった!!!ゴーヤ苦すぎたけどっヾ(`Д´)ノ
スープパスタが美味しすぎて・・・(´?`*)

まあ、やっとお店から貰った物とか購入したものの置き場の
目処がたって棚とか机とか小物品の移動が終わったので細かい物の整理が開始いたしました。。
掃除も大掃除並に頑張って、はいて・捨てて・拭いて・磨いた!!
私的に掃除するときは大体ストレスやばい時ですねっ。
いい意味でのストレス発散方法だね、考えなくていいあたりが。

あまりに大量に貰ったので・・・今度は、どういう感じの
お部屋にしようか模様替えしようか考えてます。
妄想って楽しいと思うんですよね〜(●´ω`●)

貰ったもののが多いので社長に部屋の写メ送ろうと思うので必死に
部屋のディスプレイを考える私・・。
そんな社長は10月中に一緒に私ともう一人をマッサージ連れてってくれるらしいのでワクワクドキドキ(*'□'*)
足つぼか、マッサージか忘れたけど社長いわく

「3人でイタイイタイ言いながら最後は、口あけて寝よう」

そ・・・そんなイタイんだね足ツボ・・・。


まーた間が・・。

2010年06月12日03:38
ちゃんと生存してますよΣ('ω'≡'ω')

なんというか・・やる気がダウンしたままなのですよねzz
うーんうーん、してる間にRO内では皆が光ってたりと・・。
セージも上げないと、いおさん渦が転生できないしここはっ!!
やる気をあげていかねばーと(`・ω・´)

そんなこんなで、ちょこちょこログインしつつ
りでこLKを生贄に私プリ・いお砂のトリオで狭間でモソモソしてます(。・ω・)ノ゙
このトリオで最近はETのデビリンのところまで登頂してまふ・x・
なんかいいもんでないもんかねっ!!!!
蜂からc帖とか、ぺのcとかcに関係するのは出るくせにね(ノω・`)

まったり老後生活

2010年03月15日05:55
生存してるけど、半分老後生活に入ってる律夏です・3・

それでもROは一応INしてるので日記を書き書き(遅)

こおったのよね。

久々に狩りへ。
案の定凍るわたくしでありました。・゚・(ノ□`)・゚・。
レアは出ず〜、凍ったので多分運使い果たしたチックですねzz
DOPとの追いかけっこをしておわりましたΣ('ω'≡'ω')

出るなよぉぉぉぉぉ」

デビリン探しに行く途中の草刈中に青ハブ食べられたので倒して見ると・・・
名刺とかね・・ここで出たらダメだろうwwww
もうね、デビリン捜索諦めてかえりましたorz
一気にテンションダウンしちゃうよねー、うん。。

犯人はだるっ

ふらふらと久々にゲフェニアへ〜。
だるが先頭歩いてたら壁に全員激突したよヽ(#`Д´)ノイタイジャナイカ
ちげは、クリエで逃げ惑いながら釣ってました・x・
むにこは、渦でいおはプリ私はジプの構成でちまちまと進軍。
私のsp意外にガッツリなくなって内心ヒィコラ状態にwwwww
ワイワイと楽しい狩りでした(●´ω`●)

鎧ですね。。

弓ですね。

出ちゃったのよね〜・・・。

逃げ惑ういお

思わず傍観しちゃったのよね〜。。
ちょろちょろしてるのが可愛かったなんてことは(ぁ)
ぱにくってたからね!!!いおさんがっ!!!!!!!!!

まぞいかもね。

ETにトリオで登頂中の私のぼこられ具合。
被弾痛いのは、さすがに慎重になりますがネズミくらいじゃ別にねっ
裏じゃ、こんな会話してましたwwwwww
めこめこりつか

私めこめこらしいですよ?
どへんたいじゃないよっっっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いおきち@で覚えてろよー・x・#

この人若いの?

遅まきながらの新パッチを軽く堪能してきました〜(*'-'*)ノ
んー、また過疎だね・・過疎しか出さないのか新Dは。。
レアないし、面倒だのー。
新BOSSには興味あるので、今度いたら触ってみたいとこです(`・д・´)

半分老後みたいなIN率だったり育成状態だったりしますが一応まだ
続けていくので、皆様遊んでやってください(*・ω・*)ノ

あわないなぁー・・。

2010年02月17日02:06
どーも、深夜気味な接続で皆と時間があいませんorz
頑張っても0時にPCの電源いれる日々が多そうだぁ(´・ω・`)

セールの準備がメーカーの営業トークが長引き結局閉店@に
残業して支度するという結果になったとか。
営業熱いです、今回の営業熱すぎだわwwwww
実は新人の子がPC出来ないことが発覚したとか(死)
メールの添付も分からなかったらしいので、そりゃ
フォトショだ、エクセルだオークションだって教えても分からない
わけですよね・・・皆さん面接で嘘言うと自分の首しめるだけですzz
そんなこんなでじわじわと疲れてきました。
特に注意するのが、もう嫌だwwwwwwwwwwww
今日が終わればお休みなので、トールやら騎士団に
遊びに行きたいところでございます(*ゝω・*)ノ

セールで欲しいもの買ってストレス軽減させてこょぅorz
プロフィール
律夏
Lisa鯖でまったり在住。
廃プリメインでごそごそ動いてます。
最新コメント
月別アーカイブ
GBR
ゲームブログランキング
RO・ブログ
よろしければポチリと押していただけると喜びます(。・ω・)ノ゙
★同盟リンク★
カウンタ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。