2007年03月06日

ダイエット中??(*^_^*)

04935ac9.jpgつくばエクスプレス線が開通して二年目ぐらいでしょうか?
どの駅も周辺には何にもなく車がないと生活にも不自由だろうなーと思っていましたが
いつの間にかマンションやショッピングモールができて街らしくなってきています
今日はららぽーと柏の葉へ行ってきました。
仕事で近くまで行ったのでちょっと寄ってみました
おみやげはワンコのおやつ、COLLARと自分のおやつ(*^_^*)
写真のどらやき、中身が洋風でとってもうれしい。
あんこが苦手の私ですがどらやきの皮にクリームが挟んであったら最高なのにな・・
と思ってましたので今日これを見つけてとてもうれしかったです
写真には二個しか写ってませんがこのほか生カスタードいちご、バナナショコラも買って、胃袋の中にしまいました。ダイエット中とは思えません・・・・(-_-)



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔