第53回!

もう7月も中旬・・

梅雨とはなんだったのだろう・・

九州の方、本当に頑張ってください・・

そんなことを考えていました><


第53回入魂祭が始まりましたね!

38)


自分は頑張って祭Pを稼ごうと頑張りますですよ!

09)


ハーヴェスト・・大変すぎるおぉ・・・


ではでは(*`・∀・)ノ

新たな猟団員!!


こんばんは!

暑い!暑い!暑い!

くもりなのに・・・

じめじめして暑いし・・・

ぎゃあああああああああああ

ということで暑いですね〜

この夏、皆様はどこか行きますか?

自分は・・・そうですね・・

峡谷あたりにいってベルQでも・・

あれ、これって家から出てなくない?

はい、くだらない茶番はいいとして



本日!新しい猟団員が入団されました!!!

50)


Burondsさんのお友達だそうで

また、楽しくなりそうですね!

((今度、ブロさんのあんなことやこんなことを聴いて(((グヘヘ

ということで皆様、仲良くしてくださいね!

05)


そして・・

なにやら8月からアップデートで

剛種防具から天嵐防具?へ

そして覇種に挑め!ということで

なにやらまた運営がよからぬことを考えているみたいです。

13)


これはまたの続報を待つしかないですね

30)


はい、長くなりましたが以上で終わります!

ばいばーい ノシ

作ってみたけど・・・

どーも、ソフィです(*・ω・)ノ

先週言ってたG装飾品のクエストの表を作ってみた・・・けど・・・

20120710G珠クエ


文字がかすんで見にくい・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
※表示されてるクエストは明日からの期間限定クエストです

エクセルで作ったんですけどね・・・
うまいアップロードの仕方とか知らないから、テキトーにやったらこんなんなった・・・
これ見るときは画像クリックして拡大して見ないと無理だね・・・
不甲斐なくて申し訳ない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

あ!新しいG珠くるね

medama_quest_120711_trj


金獅子の戦慄【上位】(ラージャン)HR31〜 峡谷(寒冷期 / 夜)
    花色原珠 属撃珠G 属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3

最近はW属性強化つけた装備とかもあるからね
使い道はなくはないかな?
しかし相手がラージャン・・・('A`|||)
上位だからまだいいか・・・

では、今日はこれで( ´_ゝ`)ノシ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ