November 04, 2008


特に理由はないのですが、

ブログをしばらく休もうかと思います。

くだらない内容に付き合ってくれた皆様ありがとうございました。

また会う日まで。

ではでは、失礼いたします。


(21:00)

November 03, 2008


ゴードンのベースはすごくいい。

じらされる感覚。

んですごくいい所で音が鳴る。

弾きすぎない勇気ってすごいよ。


(12:05)

November 02, 2008


今日は感傷的だ。

オケレケに癒してもらおっと。

昨日店で友達と飲んでたんだけど、僕のオールスター違うやつがはいていきやがりました。

今梅田で同じの買ってきた。

caroline聴いてるから余計感傷的になるのかな。


(14:36)

October 31, 2008


関大は学祭期間中だというのに、僕らは学校(>_<)

明日も学校。

アートのwishって曲が大好きです。


(15:17)

October 27, 2008

あれっ勘違い?

CD出てない。

がーん。


(14:56)

October 26, 2008


知識がいくらあっても最後は感性が道を分けるのだなぁと思う。

両方とも持ち合わせている人なんてそうはいないよね。

明日はオケレケの感性に身を委ねよう。

いやラッセルも相当やばいな。

というわけで明日bloc party発売だよ。

今日出てるはずだけど、雨だからめんどいし明日梅田に買いに行く。



最近は学校で勉強してます。

隣りのやつの汗臭さに耐えれる季節になったので(笑)

学校でコーヒー作って飲んでるんだけど、ついつい飲み過ぎちゃってトイレが非常に近い。


(15:10)

October 20, 2008


右京さんのおっしゃるとおり!

ハミルトンは相手に対するリスペクトが足りないよなぁ。

他のドライバーにも嫌われてんだろうな。

僕も嫌いだし。

チャンピオンになろうとも認めないね。



長谷川穂積は強かったなぁ。

あのダウンシーンはきれいだった。


(03:11)

October 19, 2008


久しぶりにtoeのDVD観てる。

なんだろうなーこの醸し出される成熟された雰囲気は。

やっぱすごい。

raba.の好きな静と動ですよね。

それをライブでうまく表現してるってすげーな。

(10:09)

October 18, 2008


ただいま補講中。

学部並に退屈な授業。

ってことで行政法の教科書読んでる。



夏休み中にパワプロで選手作って、今オリジナルメンバーでリーグ戦やってる。

なぜか広島カープ。

強いよ。

強すぎるよ。笑


(14:12)

October 17, 2008


キレてる時のdownyは快感。


(12:31)