December 2007

December 31, 2007


今年1年も間もなく終わりますね!

思い返すと人生で一番苦しかった1年だったなぁ。苦しいっていうとだいぶ大袈裟ですけどね。

自分の地位が全く保証されてないことがものすごく不安で、両親に迷惑かけたくないと思えば思うほどその重圧に押し潰されそうになり。6月とか生活リズムむちゃくちゃだったなぁ。あの時期はお先真っ暗で正直しんどかった!相方がいなかったら自我が崩壊してましたね!誇張。はは。いや、ほんと相方には感謝です。これはまじ。

しかし、上智の筆記に受かってたときはびっくりしたし、まぐれにしろやればそこそこできるんじゃないかっていう自信が多少なりともついたことが精神的に上向く要因になったなぁと。上智には落ちたけどなんとか関西に受かって、来年からは大阪住まいができそう!ほんとよかった。

10月からはサークルに頻繁に顔出さしていただきました。来年からはサークルに関われなくなるんで、今のうちに!っていうわがままで参加してるわけですが、みんな優しい人でよかったです!

3月まではがっつし飲み会行くんで、うざいかもしれませんが、そんなの関係ねぇ!って勢いでいかせて頂こうかと思っている次第であります。


今年1年本当にありがとうございました!そしてみなさんよいお年をお迎えください。


(11:45)

December 30, 2007


なんでこの時期に寝てて汗かかなゃならんのだ!
実家戻ってきてから毎日汗かいてる。んで3時、6時にそれぞれ目が覚める!そして札幌ではめったに見ない夢を毎日見る。どーなってんだぁあああああ!

実家の飯は旨い!

来月には大阪に新居探しに行きます!


(11:21)

December 28, 2007

dd57ef1b.JPG
家族法まともにやってなかったからやばい!


ほほほ。


(09:35)
d5333e24.JPG
価値観の相違は当然のこと。人間は個性など有することのないモノではなく、一人一人が異なる人格を有しているヒトなのだから。しかし、自己の価値観にばかり囚われ、相手に目が向かないこともある。その際、自己の価値観をしっかり見据えるとともに、相手の価値観を認識し理解しようと努める姿勢こそが重要ではないか。恋愛とはかくなる態度がシビアに要求されるものと私は考える。


ははは。ぼかぁ真のバカです。価値観について語れるほど人間できてません。あぁ、イタい日記だ。


福島帰ってきました。
何もないけど、やっぱり落ち着きます!しばらくのんびりしよっ!


(00:11)

December 26, 2007


今日は一人ぐぁらん洞へ。
その後教授に会いに久しぶりに学部に侵入したけどいらっしゃいませんでした。
んで用事ついでに琴似のどんぐりっていうパン屋で夕飯買った。

いまだに弦高とピックアップの高さ等々の調整しながら最高のバランスを探してる。
周りの機材を揃える以前にギター自体の調整がうまくできないようじゃぁね〜ってことで頑張ってます。はは。

(17:44)
4c5bcd22.JPG

今日も働きました!

AndAのデニムに一目惚れでしたが、強靱な精神力で耐え忍びました。笑

しかし、レディヘは我慢できずに購入。とてもよいです。美しくて優しい音たちが飛び交ってます。

ここまできてなおも先に進みますか。さすが。


(01:28)

December 25, 2007


昨日は札幌シティーバンドに所属している友人のコンサートを見てきた。よかったばい!んでその後はとあるアーティストのコンサートの物販を手伝った。いい経験です。今日も手伝い。今日はケーキを食いに行こう!


あさって福島帰る!明日は在学中お世話になった教授に合格の報告をしに行こう。


クリパは楽しかったでしょうか。行きたかったが仕方ない!

(12:00)

December 23, 2007

6334295c.JPG





めちゃうまかった!
鵡川産のししゃもとか最高だった!

あんだけうまいもんを4品と酒飲んで約25ってのは驚きだ。


(23:44)
c6b78c88.JPG

メイヨが届いた!


(12:30)
One Time For All Time
65 days of static。インスト。ポストロック。
別のアルバムは普通だったけど、これはいいかもしれない。シガロスとかアルバムリーフ、昨日紹介したthe ansionみたいなあたたかみはないかな。でもだからこそいいのだろう。これもエレクトロニカ混じりだね。

(11:24)