モテたいッ!!vsMAMESWhat's About awes?
世の中にある「モテ」を勝手にイジり遊ぶトークバラエティ。
応援ありがとうございました。nakano@ddressの生放送は終了しましたが、なにやら水面下で暗躍中です。
しばらく静観してみたら?



出演者はコチラから
ゲストさん情報
バックナンバーはコチラから
過去ダイジェスト動画あるよ

番組ではジャンルを問わず「モテ」てる方を大募集です。
番組へのご意見お問合せリクエストなど全ての宛先は
awes@livedoor.com

2009年04月07日

皆さまへ

番組出演者からnakano@ddress生放送最終回終了後のメッセージです。

080514 (15)伊藤博樹くんよりメッセージです。
「モテたいッ!!は、数多くの方々の出会いの場となり、僕にとっては新たなるきっかけが出来る場ともなっていたので、番組終了は正直、非常に残念ですが、また必ず復活してくれるのをとても期待してますよ! 出来れば、またけんじゅーさんとコーリーさんとヨディちゃんのメンバーでやりたいですよねw
とにかく、この度は大変おつかれさまでしたっ!ハイ〜。」

2008_0305 (7)のんちゃんこと竹内希望さんからのメッセージです。
「応援ありがとぅござぃました☆
中野アドレスさんはじめ、けんじゅー、コーリー、チャットの皆様…沢山の人に出会えて、支えられて、素敵な経験ができました(^^)
これからも「モテ」を考え追求しつつ運命の一人に出会えるよーにがんばりましょぅ(笑)またねーo(^-^o)(o^-^)o」

08_0924 (9)ヨディさんからのメッセージです。
「終わっちゃいましたね。なんか、よくわからないままにレギュラーになって、ふわふわしたまま居座り、やっと慣れてきたかな〜ってくらいに終わっちゃいました。
ヨディは半年間しかいなかったけど、番組で半年っていたら充分なくらいだよね。だって2クールもったんだもの。
ヨディは、TEAMモテたいッ!!に加わることが出来て嬉しかったです。なかなか出会えないような、人達にもたくさん会えたし。世界が広がりました。ありがとうございました。 これから、ヨディに会いたい時は、D→Styleのライブとか舞台とか見に来てくれたら、生ヨディに会えますので♪これからはライブハウスや劇場でお会いしましょう(≧▽≦)待ってるよ〜♪ そういえば、ヨディは『モテたいッ!!』に出るようになってから、なんか急にモテてきたらしいよ(*´艸`*)なんつって(笑)バイバイ またね(^O^)/」

08_0903 (5)モテたいッ!!アンカーマン・コーリーこと郡まさおさんからメッセージです。
「約1年半お付き合いいただき本当にありがとうございました。 今番組ブログの写真を順番に見ているのですが私コーリーは随分やせました!!一番太っている時と痩せている時とでは10kg以上違います。特に何か特別なダイエットをしたつもりはないのですが不思議と痩せております。 番組のおかげでほぼ毎週ビールをたらふく飲んでいたにも関わらずですおそらくほぼ毎週通っていたおでん やきとりのお店「伊勢路」さんに秘密があるんだと思います。「伊勢路」さん本当にありがとうございました。「伊勢路」さんの300円台という良心的なビール価格は100年に一度と言う不景気に生きる僕たちにとって何よりも心強い味方でした。番組が終わって毎週は行けなくなりましたが何かしら用事を見つけては遊びに行こうと思います。
私事ですが、この春から新番組です。「東京西三ツ星ナビ〜逸品応援隊!」(隔週更新 ※1週間放送リピート)4月1日から以下のCATV局で毎日放送テレビ放送局(中央線沿線ケーブルテレビ局4局・JCN中野・JCN武蔵野・三鷹・JCNマイテレビ・JCN八王子)です。とりあえず4月18日から1週間、コーリーが担当した回が放送です。ロケ地はなんと中野です。
あとは「あおによし まんとくん」もよろしくお願いします。
http://www.manamikiyota.com/mantokun.html
最後に番組に関わってくださったゲストをはじめ出演者、視聴者の皆様、そして伊勢路に心から感謝をしてます。」

08_0910 (7)けんじゅーさんからメッセージです。
「未知のコンテンツへの企画持込から、構成演出、はじめての生放送と経験値積むには本当にありがたい程のメディアを1年半も作れて、携われて感謝してます。
出演していただいた皆さん本当にありがとうございます。 全くと言ってイイほど予習不足で片足突っ込んで後は底なし沼よろしくドロドロズボズボな状況を楽しんだ1年半でした。いろいろね勉強。毎週勉強でしたよ。 ネットの世界って怖いなーとか、でもおもしろいなーとか、でもおっかねーなーとかいろいろ。まあアレです。モテたいッ!!生放送は終わりましたけど動いてますよ。
次回会う時にはも少しおもしろいけんじゅーになってるはずです。」

090325 (8)皆さんお疲れ様でした。
まだまだこのサイトで「もちょっとモテたいッ!!」の編集分は徐々に更新していきますので宜しくです〜!
(モテたいッ!!)



awes at 13:20|Permalinkclip!番組より | 出演者

2009年03月27日

第七十四回目を

090325迎えた季節は春。
春ですね。ここで問題です。
「春といえば卒業ですが、ここに入る漢字二文字を入れてください」
…春といえば、卒業就職なんかを機に、一新しようと企みますね。前回のテーマは変身。前々回は迷走。このところのモテたいッ!!になんかある共通点・・・そうです。漢字二文字です。
番組最後のゲストを選択してたトコ漢字二文字のゲストがいました。そう、忍者。と言う訳で。今週のゲストは忍者衆・SHINOBI-TRYの皆さんと一緒にテーマは卒業

090325 (4)チャットテーマは「この春何から卒業したいですか?」
卒業には制服、黒装束。なーんとなく忍者=卒業もここまで屁理屈で武装しちゃえば納得でしょう?しませんか?してください!これがモテたいの74回もやってきた結果なんですから。

と言う訳で、2007年9月から始まったモテたいッ!!もnakano@ddressからの生放送は今回で一旦終わり。
いろいろありましたね〜番組時間変更になったり、レギュラーも様々な人いたりいなかったり、番組タイトルも変わったりで。

最後には結果残ったレギュラー陣からのご挨拶で終了。
そう言えば、最終回まで来れなかったのんちゃんは電話で出演。就活がんばってねー。

090325 (5)OA 2009/3/25 20:00〜
出演:けんじゅー・コーリー・ヨディ・ふぅ(D→style)・伊藤博樹・竹内希望(TEL)
ゲスト:SHINOBI-TRY

2009年03月25日

第七十四回目は

シノビトライモテたいッ!!3rdシーズン最終回。
2007年9月から始まったモテたいッ!!も、nakano@ddressから最後の生放送です。
最後ですが通常営業。
ゲストに2度目の登場の忍者衆・SHINOBI-TRYの皆さんです。

チャットテーマは「卒業・・・あなたの卒業の思い出教えて下さい」
ゲストは忍者だけど、テーマは卒業・・・さあ、これをどう繋げるかは生放送でチェックです。
最後だからあの人も来るのかなぁ・・・。

「モテたいッ!!」は毎週水曜20時から、nakano@ddress で生放送。
皆さんのチャットでの参加をお待ちしてます!!
生放送配信は水曜20時にコチラをクリック↓
http://broadcasting-bar.seesaa.net

awes at 01:27|PermalinkComments(0)clip!ゲストさん