awinoのmugen雑記

awinoが神キャラとかを作るブログ。

一番上

お越しいただきありがとうございます。
このブログはawinoがMUGENの凶悪キャラを作ったりするブログです。
私の制作キャラが大会に出た場合や不具合があった場合、この記事にコメントしていただけると助かります。


公開中キャラ

{} 両儀式改変 狂上位〜神上位?  2018/06/14
ガスターブラスター 狂〜撃破挑戦 2018/04/01
混沌ぱすー 撃破挑戦 2018/06/03

※解凍ファイル内の_MACOSXはOSの都合なので消去していただいて結構です。

ちなみに当ブログはリンクフリーです。

撃破挑戦 !The king of fancy countryside 12P

スクリーンショット 2018-06-15 0.52.21

想定外ルートで即死
割と強引なのでめんどくさかった

このキャラを専用している間に三つほど汎用に関係するバグが見つかりました。
あと今まで八百長対策をしていなかったことが判明。


よくこれで検定出られたな。



{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.26)


更新点
専用追加
準汎用探査回避追加
位置偽装のパターンを変更
sndの軽量化
超即死返しでのMUGEN落ちを対策
当身関連の記述ミスを修正
混線削除条件を緩和
混線削除後の削りを増量
相手ライフ関連の見栄え調整
奪取ヘルパーに対する干渉のパターンを追加
ヘルパー奪取を少し強化
記述ミス修正
ガーステあゆあゆのstatenoを変更
あゆあゆ時に当身を併用するように
アーマー貫通砲時に被弾アニメ返しを行うように
準汎用非凍結探査のstatenoを変更(重要!)


相手がある二条件を満たすと落ちていたので修正です


DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.25d)


更新点
アーマーキラー時に防御力を変更するように
仕分け時にalive偽装を行うように
解凍凍結を改良
混線関連の記述ミスを修正
タゲライフの使用タイミングを追加
精密フローをガードしている相手に通せるように
palno偽装のパターンを追加
movetype=H時にstateno偽装のパターンを追加

追記:更新履歴の日付間違ってます。本当は18/06/09


できれば週一で更新したい


DLはリンクの「公開場所」より

【凶悪MUGEN】New Generation God Tournament OP



youtubeの方はうまく貼れませんでした!

2017/01/01以降公開の所謂新神のみの大会が始まりました。
投稿者のnagacross氏のツイキャスにはよくお邪魔するので企画段階から知っていましたが、実際に投稿されると心持ちが多少変わってきます。
{}さんはEliteリーグという名の魔境に入りました。
最初の頃は新神の中で無双してやろうと思って強化してたのにどうしてこうなった。


ともかくEliteリーグまでには多少時間がありそうなのでできれば週一で細々と更新していきたいところです。冥王さんも作りたいからね。仕方ないね。






EoEさんが出られるなら検定がなければ冥王さんをある程度完成させてぶち込むこともできたなーなどと思いつつ。

新キャラ 製作開始

スクリーンショット 2018-06-03 12.44.22

検定も締め切ったのでwipとなっていた紫改変を作っていこうと思います。
コード等を現在の神のレギュレーション以上に使う実験的なキャラになる予定です。
名前はサウロンに決定。まともな演出を作れる気がしません。


プロフィール

awino

mugenで神キャラをゆっくり作ってる人。
専用好き。

  • ライブドアブログ