awinoのmugen雑記

awinoが神キャラとかを作るブログ。

一番上

お越しいただきありがとうございます。
このブログはAwinoがMUGENの凶悪キャラを作ったりするブログです。
私の制作キャラが大会に出た場合や不具合があった場合、この記事にコメントしていただけると助かります。


※キャラの解凍ファイル内の_MACOSXはOSの都合なので消去してください。_MACOSX内のファイルでは動作しません。

ちなみに当ブログはリンクフリーです。

公開中のキャラの一覧は"続きを読む"から。

続きを読む

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.38.21)

更新点
専用追加
一部専用の変更
混線生成ヘルパーのパラメータを調整
被弾anim取得の一部準汎用を削除
被弾狙いのコモン返しを追加
none落下のfall.damage付与条件を調整
邪眼ステ増設
不評だった一部対応を削除

次はver3.0になりそう

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.38.20)

更新点
専用追加
gametime貫通の固有試行処理の方法を変更
hitdef返し時の当身設定を調整
hitdef取得で取るつもりのないステートを取得するのを修正

しばらく何もしないかな

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.38.19)

更新点
専用追加
非凍結探査ヘルパーを解凍凍結させるように
探査先設定の気になったところを修正
探査ヘルパーを常時unhittable解除するように
探査監視ヘルパーの時止め耐性が剥がれていたのを修正
一部変数操作を簡略化
探査で取るつもりのないステートを取得するのを修正
取得被りの対策を追加
当身超即死返しの際にヘルパーを当身した場合は適当なステートにタゲステするように
混線の一部変数をフリーに
準汎用gametime貫通を追加
一部専用の変更
一部専用の修正
相手の持つステートによってはアサート437が発生する危険があったのを修正
同期貫通で固有を併用する処理を調整
間者ヘルパーをターゲットにした混線ヘルパーが予定外の動作をしていたのを修正
固有変数計測ができている時に新たに出現したヘルパーに対してランダムで固有併用同期貫通を試行する処理を追加
永タゲヘルパーのanim変更
親変更gametime貫通の試行パターンとか調整
アーマーと思われるヘルパーに対する変数弄りの値を調整
当身超即死返しで凍結を付与しないことがあるのを修正
当身!time貫通によるヘルパー奪取で凍結付与タイミングを調整
当身!time貫通によるヘルパー奪取で混線タゲステタイミングを調整
超即死返しでの凍結付与試行を調整
凍結付与ステートの取得条件を調整
gametime調査時に他の変数領域を破壊することがあったのを修正
打撃あゆあゆでアンフロに移行しないのを修正
フローのprojのprojremoveを基本1にするように
sysvar(1)弄りの実行条件を調整
準汎用探査ステを追加

もうめちゃくちゃ

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.38.18)

更新点
専用追加
混線削除後の削り開始時に偽装を一旦切るように
間者ヘルパーの無敵調整
宣告判定時に時止め耐性を剥がす試行をするように
宣告判定時の準汎用を追加
本体間者が消える処理が残ってたのを修正
混線削除後には準汎用当身期間を設けないように
混線削除後の当身後に一定条件でタゲステを入れるように
混線削除後の準汎用を追加

二回目

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.38.17.1)

更新点
準汎用ステ返し追加
準汎用のanim関係を調整
準汎用のgametime貫通を追加
親変更同期貫通(1)が機能していなかったのを修正
親変更同期貫通(1)の同値処理を調整

影響があるかないかでいえばあんまりないかもしれないけど一応

DLはリンクの「公開場所」より
プロフィール

awino

mugenで神キャラをゆっくり作ってる人。
専用好き。