awinoのmugen雑記

awinoが神キャラとかを作るブログ。

現実ぱすー 公開

スクリーンショット 2019-02-23 2.43.33


昨日は猫の日だったので撃破挑戦キャラ公開しました。そんなに難しくはないと思います。

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34c)

更新点
専用追加
attackdistを設定する条件を追加
本体変数弄りのパターン追加
親変更変数弄りのパターン追加
準汎用変数弄り追加
ダメージ偽装追加
一部projのanim変更
記述ミス修正
相手ヘルパー削除処理を追加
混線のprevstateno偽装に準汎用追加
hitdefステート取得を調整

なんもしてない

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34b)

更新点
記述ミス修正
位置偽装の範囲を調整
割と重い記述を299回無駄に読んでいたのを修正
非凍結探査先の指定ミスを修正
リダイレクト偽装時animを変化させない判断を追加
リダイレクト偽装延長処理を追加
リダイレクト偽装対象の選定を調整
リダイレクト偽装変数弄りを調整
リダイレクト偽装関係のフラグ管理ミス修正
無駄なループを制限
リダイレクト偽装関係の準汎用実行条件を調整
一部専用の汎用化
本体間者関連のバグ修正
専用追加
相手ヘルパーにhitpausetime付与した後の不具合修正
一部専用の暴発修正
一部専用修正
特定条件で攻撃animをhitdef候補に入れるように
準汎用変数弄り追加

修正しかしてない

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34a)

更新点
12P
専用追加
超即死返しを打撃でも行うように
混線の位置どりの記述を整理
準汎用ステ返し追加
相手の位置に対する対応追加
リダイレクト偽装時にアーマーでないと判断したらanimを戻すように
リダイレクト偽装時元ヘルパーとの変数同期処理を調整
リダイレクト偽装の開始を早く
リダイレクト偽装変数弄りを改修
本体のステートを奪えた場合専用の本体間者を生成させるように
探査の危険ステート判定のミスを修正
準汎用変数弄りを追加
相手ヘルパー削除条件を調整
チャート2のタゲステを調整
記述ミス修正
一定時間経過後に5900返しをぶっぱするように

1P
AI調整
音が出ていなかった技を修正
永続ターゲットにおける12P用処理の暴発を修正
nokoの暴発を修正
十七分割の即死内容を調整

実はあんまり濃くない更新内容

DLはリンクの「公開場所」より

{} 緊急更新(パッチ)

01/28 16:33に修正パッチを出しました。
{}.defを上書きしてください。

更新点
邪眼キラーを切ったままだったのを修正!!!

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34)

更新点
12P
専用追加
非干渉期間後の混線干渉,タゲステチャートを短縮
movetype=H偽装時に本体役ヘルパーを無敵にするように
打撃あゆあゆのダメージ,p2statenoのパターン追加
prevstatenoに抜ける相手に対してタゲステによるステ返しを行うように
当身で付与するhitpausetime調整
護身対策を調整
非干渉期間後の変数弄りを調整
非干渉期間後の干渉自重度を低下
開幕のヘルパー返還用処理追加
ヘルパーhitdefステート取得処理を変更
hitdefステート取得条件を変更
凍結探査先の指定ミスを修正
タゲライフの実行条件を調整

1P
いくつか技を変更
永続ターゲットを使用するように
投げを喰らわないように
削り性能アップ


じみーに致命的な不具合があった

DLはリンクの「公開場所」より
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awino

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