awinoのmugen雑記

awinoが神キャラとかを作るブログ。

2019年02月

Mithrandir 更新

公開中のミスランディアを更新しました。(ver0.82)

更新点
削れ方を調整
変数指定ミスを修正
意図しないフライングを修正
硬さレベル0の追加
一部演出変更

柔らかくなりました

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34d)

更新点
専用追加
一部専用の汎用化
140ループ対策のステ返しを追加
間者ヘルパーの動きを調整
playerid偽装の記述ミス修正
リダイレクト偽装時の不具合修正
リダイレクト偽装ヘルパーの消去条件調整
リダイレクト偽装ヘルパーの位置どり調整
一部専用の変更
準汎用リダイレクト偽装追加
初期削りのダメージ調整
準汎用変数弄り追加
アーマーキラー用の削りダメージを調整
target干渉の記述ミス修正

他のことやったりしてたので内容は薄めです

DLはリンクの「公開場所」より

現実ぱすー 公開

スクリーンショット 2019-02-23 2.43.33


昨日は猫の日だったので撃破挑戦キャラ公開しました。そんなに難しくはないと思います。

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34c)

更新点
専用追加
attackdistを設定する条件を追加
本体変数弄りのパターン追加
親変更変数弄りのパターン追加
準汎用変数弄り追加
ダメージ偽装追加
一部projのanim変更
記述ミス修正
相手ヘルパー削除処理を追加
混線のprevstateno偽装に準汎用追加
hitdefステート取得を調整

なんもしてない

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34b)

更新点
記述ミス修正
位置偽装の範囲を調整
割と重い記述を299回無駄に読んでいたのを修正
非凍結探査先の指定ミスを修正
リダイレクト偽装時animを変化させない判断を追加
リダイレクト偽装延長処理を追加
リダイレクト偽装対象の選定を調整
リダイレクト偽装変数弄りを調整
リダイレクト偽装関係のフラグ管理ミス修正
無駄なループを制限
リダイレクト偽装関係の準汎用実行条件を調整
一部専用の汎用化
本体間者関連のバグ修正
専用追加
相手ヘルパーにhitpausetime付与した後の不具合修正
一部専用の暴発修正
一部専用修正
特定条件で攻撃animをhitdef候補に入れるように
準汎用変数弄り追加

修正しかしてない

DLはリンクの「公開場所」より

{} 更新

公開中の{}を更新しました。(ver2.34a)

更新点
12P
専用追加
超即死返しを打撃でも行うように
混線の位置どりの記述を整理
準汎用ステ返し追加
相手の位置に対する対応追加
リダイレクト偽装時にアーマーでないと判断したらanimを戻すように
リダイレクト偽装時元ヘルパーとの変数同期処理を調整
リダイレクト偽装の開始を早く
リダイレクト偽装変数弄りを改修
本体のステートを奪えた場合専用の本体間者を生成させるように
探査の危険ステート判定のミスを修正
準汎用変数弄りを追加
相手ヘルパー削除条件を調整
チャート2のタゲステを調整
記述ミス修正
一定時間経過後に5900返しをぶっぱするように

1P
AI調整
音が出ていなかった技を修正
永続ターゲットにおける12P用処理の暴発を修正
nokoの暴発を修正
十七分割の即死内容を調整

実はあんまり濃くない更新内容

DLはリンクの「公開場所」より
プロフィール

awino

mugenで神キャラをゆっくり作ってる人。
専用好き。