ハッピーマニアック☆彡 ~ゆる〜く陸マイラー始めました~

日々、awoiが接したモノ・コト・ヒトのお気楽かつ、無責任なブログです。 2016年秋、突然陸マイラーデビュー^^ 楽しくマイルを貯めたり、ちょっと素敵な旅行したり、、、をつづっていきたいと思います^^

陸マイラーに!!!俺はなるっ!!!!

2016年は一回も更新しなかった放置ブログ・・・
去年の秋、突然陸マイラーデビューしたので、
ブログをほっておくのはもったいない!と思い立ち、
ゆる〜く陸マイラーブログ始めようと思います。

って言っても、そんな分析的なことはできないので、
マイルで旅行したよ〜、とかこんな素敵なホテル泊まったよ〜とかの報告になるくらいだけど。

こんな特に取り柄のない、いちOLでも、マイル貯められるよって、ことが発信できて
みんなの始めるきっかけになればな、と思う所存です。

ってことで、去年、何がきっかけか忘れたけど、「アメ金祭り」ってのを、キャンペーンが突然終了する9月頃に知って。
情報を事前に持っていなかったことをすごく後悔したのがきっかけで
情弱ってこういうことを言うんだ!!!って思った次第です笑
そんなこんなで本格的にポイントサイトとか活用して陸マイラーになろう、って思ったのが事の始まり。

なので、去年の10月位からポイントサイト登録をして始まった感じなんですが。。
今とりあえず、65000マイルまで貯まりました!すごい!!
17-02-08-16-37-24-387_deco
まだマイルに変えてないポイントが、6万マイル分位あるのですでに10万マイル以上貯まったことになる!びっくり!!

まぁ、最初は無料案件とか、初回案件とかたくさんあるから、貯まりやすいのではありますが、
高額報酬の代名詞のクレジットカード作成はまだ1枚だけだし、FX口座開設なんてのもまだやってはいないような緩い活動ですけど
こんなにマイル溜まってびっくりしてます(*_*)
6万マイルあればハワイに往復ビジネスクラスで行けちゃう!
10万マイルあればシンガポールetcにファーストクラスで行けちゃう!!!!
びびる!

とりあえず、私が主に使っているポイントサイトはハピタスGetMoney
そして貯めてるポイントは楽天ポイント、エポスポイント、Tポイント
他にもいっぱいポイントサイトはあるけど、あれもこれもやってもわけわからなくなりそうだし、
なんせ緩いのがモットーなのでwとりあえず手始めはポイントサイト2つで始めてみてます☆

興味持った方はぜひ、この2つのポイントサイト登録してみてください♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

夏が早く来て欲しくて楽しみでわくわくしてテンションあがるのに。最初から終わっちゃうことを考えてさみしくなっちゃうのはきっと歳をとった証拠。

梅雨の晴れ間すらないほど毎日雨続き
夏モードになかなかならなくてもどかしい。
そんな中どんどん8、9月の予定が埋まって
楽しみなことだらけでヤバい!!!
SPECIALな夏になる予感満載だよ〜〜〜でへでへ

めっちゃテンションあがりつつ、予定が近づくと終わっちゃうさびしさを感じちゃう矛盾。
子供のころは楽しいことは毎日続いて、終わることなんてないって思ってたなぁ。
大人になると、そんなのは幻想で、いつどんな状況でも、未来は突然断ち切られることを知っちゃうから、
ただ純粋に待ち焦がれることは、さみしさと隣り合わせだと思ってしまう。

でも、そんなこと思いつつ、awoiの楽しい毎日は
何とかここ数年続いているのだから、悲観する必要もないのかもだけどね笑
引きこもりだった数年前が信じられないくらい、
一番リア充だった大学時代くらい、忙しく遊んでるw

でもどっかで予防線はっちゃうのがawoiがチキンな証拠なのだよ。。。

は〜でも本当に、行きたいとこ、やりたいこと、体験したいこといっぱいの夏が始まりつつあって
楽しみで、にまにましちゃうぜ〜〜♡
全力で楽しみますわよ!!!!

そんなわけで、ここ数か月の
FBにアップし損ねた写真やイベントをちょこちょこ書き連ねつつ。

え〜とまずは、GWにさいたま鉄道博物館行ってきました〜
広い!大きい!模型楽しい!
電車詳しくないけど楽しめたよ♪ 
GWでお天気も良くて混んでて、ミニ電車運転体験が出来なくて涙目。
平日空いてる時にまた行けたらいいな!
2015-07-09-12-26-17_deco






そして次は、、今年3月OPENしたワンピースタワー@東京タワーに行ってきたよ〜
さとちん、けんちゃん、大沼さんという、いつぞやのジブリ美術館メンバが再集結しましたwww
2015-07-09-12-27-36_deco  2015-07-09-12-28-17_deco






写真はローとw
ビル内のテーマパークだし、そんなたいそうなアトラクションはないんだけど、がっつり1日遊べたよ〜^^

おつぎは、総選挙で福岡行ったときに、唯一福岡で食べたご飯w
ラーメンでももつ鍋でもなく、パンケーキwww
博多駅ビル内のキャンベルアーリーってお店で、生ハムとマンゴーのパンケーキ食べました
トマトも乗ってる♡
IMG_20150629_122034






マンゴーの甘さと生ハムの塩気と、トマトの酸味とパンケーキの優しい味が四位一体って感じで
めちゃんこうまくて、今でも思い出してもいっかい食べたい!!!

そしてそして、最後は副業仲間と行った、山梨バスツアー
上司が作ってくれた工程表ヤバいっしょ!?
大人の本気を見た!!(クリックで拡大)
2015-07-09-12-35-08_deco






全部のスポットがめちゃ楽しくて、ほんと大興奮!!!
この内容で昼食代込、バス代込でなんと5500円という破格の値段!
すごい〜〜〜

最後に行った猿まわし劇場でお猿さんと一緒に写真撮れたよ〜^^
awoiお猿大好きなんだ〜♡
2015-07-09-12-36-51_deco






こうやって振り返るとなんと楽し過ぎる日々。
これで凹んだり落ち込んだりするなんて、バチが当たっちゃうわ!
日々感謝と笑顔で毎日を過ごせるように、心身穏やかに保っていくぞ!!
やっぱり笑顔はいいな〜ってアイドル見てて思うんだ^^
うそみたいだけど、ほんとに元気になるんだよ♪
周りの人がHappyを感じれば、きっとそれが自分に返ってくると信じて!!

ふふふ。文字にするとうさん臭くてキモイ奴っぽいブログになっちゃったけど。
たまには、斜に構えず、ど直球にサムいことも言いたくなっちゃうんだよね。
それがawoiクオリティ笑

PS.あ、あと今めちゃんこワンスアポンアタイムが観たい!!(あっきーが写真あげてて火が付く)
1人ディズニーしちゃおうか位観たいよ〜〜 でも一人だとアトラクション乗る気起きないから
パスポートもったいなく感じちゃうよね〜 入場券があればいいのに〜(;_;)
  ワンス行ければ2015の夏は最強になるな!!!! 誰かいこーよー!!!

2015年もただ淡々と、粛々と

毎年、年明けの気分がイマイチすぐれないなぁ。
今年は去年ほどのダウナーではないけど。

サッカーがオフになっちゃうからかな?笑
まぁ、今年は1月中盤にオーロラ旅行という大イベントがあったから
だいぶ精神衛生的に問題なかったはずなんだけど、、、

1月後半からの体調不良と、それにともなって、負のパワーに飲み込まれそうになって惑っていたけど
なんか、今日はスッキリできてポジティブになってるw

昨日高月君といっぱいしゃべったおかげかな。
とても的確で正論で気持ちいいくらいおっしゃる通りだったので
いろいろ、姿勢を正すことが出来、感謝感謝。
やはりいろんな立場の人から
意見を聞くことは、自分の考えや思い込みを見直せていいことだな、と思った。
つい共感を求めがちだけど、それだけじゃ、やっぱ同じ水の中を泳いでいるだけで、
どんどん濁ってきてしまうからね。
水を入替えることも大事だなと。

今日は、awoiより年上のお姉さま方と飲むので、それもまた楽しみ。
新しい化学反応あるかな。

人と会って−になることもあるんだけど、やっぱawoiは、人と会うこと、話すことで
+になることがダントツに多いから、会ってくれる人たちがいるのは本当に感謝。
忙しい!!って思ったりお金ない!!って思ったりしても、やっぱり積極的にいろんな人と絡んでいきたいと思うよ。

あとは最近活字欲が高まっていて、気になる本もちらほら。
旅行中久しぶりに本読んで(湊かなえの「往復書簡」を読みました)楽しかったのでなんか読みたいな♡
いろいろインプットしてちょっとぺらぺら気味だった心をふくよかに戻したいw
知識や知性を蓄えて魅力的な人になりたいんだ〜 40歳に向けてできることを!!

あ、マスターキートンも読み返したいw
Archives
記事検索
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ