デリヘル☆AX痴女フェチクラブ【痴女・M性感フェチ系風俗店】

痴女M性感デリヘル店で働く変態STAFF達のブログです♪
お姉様のレアショットや突撃出勤!
割引情報などを御紹介したいと思います♪
変態痴女♪淫乱♪美女♪M性感♪ペニスバンド♪
痴女の世界へようこそ♪♪♪

静止画よりも動画??いやいや何も見ません、ビバ妄想!4号です!!

6号に押され気味!!お久し振りです!!
妄想大好き4号です!!


妄想ばかりですが、そこに動画が有ればクリックしてしまいます。
ダブルクリック余裕ですね。


ちなみにこの動画、4号は0:13あたり
アナル舐め舐め舌レロレロが大好きです!!
とても良く撮れてます!!!

大好きです!!!


さて、今年も動画が欲しい季節になってきましたので、
お姉様におねだり中でございます。
どうぞご期待下さい!!

閲覧にはメルマガPASSが必要なので、
是非ご登録をぉぉおおぉ!!!(●´ω`●)

全く関係ないお話ですが、
4号イチオシの『紙パンツ』が在庫大量です。。。( ´,_ゝ`)

紙パンツプレイをしてみたい方!!
今日だけ紙パンツプレゼントの上で、このブログを見ていたら+5分するので、
どうぞお試しを!!!

、、、どうか試してみて下さい(`・ω・´)

あっ、今日5の日だから5,000円OFFですよ!
もう、知ってますよね

お待ちしております
(*゚∀゚)

AX Official Links




12月!!!今年も後1ヶ月AX痴女達と最後サイコーの時間を過ごしてください、6号も痴女達のお尻を目に焼き付けてます

こんばんは6号です
11月がもう終わったーー
ってことは今年も後1ヶ月q|゚Д゚|p

はぁ〜一年終わるのが早いですなぁー

今年も痴女達のお尻ばっかり見てましたww

後1ヶ月、先生方もAX最高の痴女達と今年一番の思い出を作ってください

6号も最後の最後まで痴女達のお尻を舐めまわしてます
さて今夜も西川お姉様のプリケツ動画を見ますかね

axm_nishikawa01


AXクラブ青山へのリンク
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山
オフィシャルホームページ

M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山【お姉様出勤表】
痴女お姉様出勤表
AXクラブ★公式BLOG
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山スタッフブログ
AX痴女フェチクラブ公式BLOG

▼↓ドライバーブログ!?↓▼
金さん's Blog
デリヘルドライバー金さんBLOG

ブリ男's Blog
デリヘルドライバーブリ男BLOG
AXクラブ青山★求人ブログ♪
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山求人ブログ
AX痴女☆コンパニオン募集中♪
AXリンク集
ギャラリー
  • 静止画よりも動画??いやいや何も見ません、ビバ妄想!4号です!!
  • 12月!!!今年も後1ヶ月AX痴女達と最後サイコーの時間を過ごしてください、6号も痴女達のお尻を目に焼き付けてます
  • やほーーい!!NEW痴女入店だー6号の股間センサーがビンビン反応中です
  • 銀座の町並みを眺めながら6号は香川お姉様を乗せてブイブイ走ってまーす♪やっぱりお洒落なお姉さまは銀座が似合いますなー更に超セクシー写真初公開♪♪
  • 銀座の町並みを眺めながら6号は香川お姉様を乗せてブイブイ走ってまーす♪やっぱりお洒落なお姉さまは銀座が似合いますなー更に超セクシー写真初公開♪♪
  • 日曜日もブイブイ元気にがんばってます♪毎日痴女パワーで体力全快、性欲マックス♪
★ AX痴女フェチムービー ★

その他のAX痴女フェチムービー
  
AXクラブ★twitter
AXクラブ青山公式Twitter
始めました。
AXクラブ青山の情報を
リアルタイムで配信!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ