蛍の痴女な日常♪

東京・青山のM性感デリバリーヘルス 「AX痴女フェチクラブ青山」に在籍する【北条 蛍】のブログです♪
アナル開発、前立腺マッサージ、女装プレイなど、変態・フェチプレイ大歓迎♪♪ 写メ中心に書いてますので、ゆっくり見ていって下さい♪

久々のカラオケ♪

8d0008b9.jpg

先日ヲタ友の誘いで久々にカラオケ行ってきました♪

前半はバンドリ祭w
とりま、ロゼリアとアフグロは全部唄ったww

ただ、アフグロは2曲しか入ってなく一番お気に入りのカプリチオが唄えなかった。。。
カプリチオが配信されてないと知った時のガッカリ感たらない(-_-;)

まぁ、地味にお気に入りのパスパレのしゅわりんやありさとりみりんのキャラソン唄えたから良いやww

スターマインは一人で唄うのはキツイというのと結果的にアフグロが一番歌い易いという発見もあったがww

リサ姉とモカちんのキャラソンも出してくれないかな・・と切実な願い・・

食べ物の歌になりそうな気がしなくもないがwww

正確にはリサ姉はお菓子モカちんはパンを絡めた歌になりそうwww

そんなこんなんで懐メロを絡めつつ最終的ギャルゲで〆。
ラストがギャルゲってどうなんだww

やっぱりストレス発散にカラオケは最適です。

ちなみにバンドリのゲームはちょこちょことレベル上がってます。

がしかし、未だ大本命のリサ姉とモカちんが出てきません・・

本命の子程現れてくれないそんなもんですよね・・

あたしはめげないぞ!!\(`o´)


焦らされてると思っておこうwww

Ciao~(^_-)

†ほたる☆

休憩の合間に

32233b8f.jpg

ブログあぷ♪

と言ってもネタ切れ感がありますがww

なんちゅうか若干空腹感もありますがアルコールを欲してる感ww
泡が呑みたいね(´~`)
アルコールはガソリンです笑

我慢するけどw

久々に仕事終わったらラーメン屋さん行こうかな。
結構朝ラー好きなんです♪

ダメな人はダメみたいですけどあたしはまだいけるくちですww

さてと再びお仕事行ってまいりますー


Ciao~(^_-)

†ほたる☆

ほろ酔い気分で

8e77b1e7.jpg

お仕事終了した皆様お疲れ様でした♪♪(^ε^)

どこかで一杯ふっかけてる最中かもしれませんが良い感じに酔った〆に・・

ほたるとエロエロ痴女タイム過ごしてみません?笑

初心者さんも大歓迎です♪
魅惑の扉を開いちゃったり?w

興味ある初心者さん
M気質さん
ド変態さん
フェチ系さん

どんと来いですwww

ちなみに手技だけでなく足技も得意だったりします笑

是非お試しあれ☆


と珍しく営業トークっぽい事を書いてみた笑


Ciao~(^_-)

†ほたる☆

AXクラブ青山へのリンク
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山
オフィシャルホームページ

M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山【お姉様出勤表】
痴女お姉様出勤表
AXクラブ★公式BLOG
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山スタッフブログ
AX痴女フェチクラブ公式BLOG

▼↓ドライバーブログ!?↓▼
金さん's Blog
デリヘルドライバー金さんBLOG

ブリ男's Blog
デリヘルドライバーブリ男BLOG
AXクラブ青山★求人ブログ♪
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山求人ブログ
AX痴女☆コンパニオン募集中♪
AXリンク集
ギャラリー
  • 久々のカラオケ♪
  • 休憩の合間に
  • ほろ酔い気分で
  • アレルギーつらたん(>_<)
  • 糖分不足
  • Chijyo's DAY♪
  • 淫靡な時間♪
  • Tバック♪♪(^ε^)
  • 久々の
★ AX痴女フェチムービー ★

その他のAX痴女フェチムービー
  
痴女変態エロ写メ日記♪
twitter
AXクラブ青山公式Twitter
始めました。
AXクラブ青山の情報を
リアルタイムで配信!
カテゴリー
  • ライブドアブログ