美魔女♪美痴女♪AXハイパー痴女♪千尋の痴女な日々☆

東京・青山のM性感痴女デリバリーヘルス
「AX痴女フェチクラブ青山」に在籍する
【久世 千尋】お姉様のブログです♪
M性感が大好きな淫乱・変態痴女★☆
痴女フェチクラブの淫乱痴女の変態ブログをたっぷりと見ていって下さい♪

お好み焼き

0be71a0f.jpg



今日は二子玉に…友人と2人で、
町家をイメージした…お好み焼き屋さんへ。

海鮮ミックスと豚玉ミックスを頼んで、
シェアして…どちらも美味しかったです。

自然薯と白だしが効いていて、
フワフワで優しいお味でした。

あとは、イカ焼き・牡蠣バターを食べたりと。
お腹がいっぱいになり帰宅しました。

そんな感じで…お風呂に入って眠ります。
おやすみなさい。

久世 千尋でした。


iPhoneから送信

9月25日のお礼

1aa8b65b.jpg



どうも…どうも…こんばんは。

今日はAXをお休みですけど、
溜まった~お礼日記を書いております。

前置きついでに私が責める側として、
大切にしている事でも…つらつらと。

1に…何事にも動じない心。
(色々と変わった事も目にするから)

2に…M男君のしたいプレイと私のプレイで、
バランスの見極める事。
(頼まれればハードな事もするけどSMではないから)

3に…様々なM男君の記憶。
似たり寄ったりなプレイのM男君もいるけど、
皆違って貴重な記憶だから。

っと…こんな感じで(笑)

「9月25日(月曜日)のお礼」を書き書き。

「浜松町のホテルのM男君」
初めましてでしたね。
指名をしていただいて、ありがとう。

M性感は…初めて…という事で、
興味のある事・したくない事のポイントを押さえ、
スタートしましたね。

あえて…ソフトに全身をフェザータッチで、
緊張をほぐしてから…耳元淫語、乳首責め、

ソフトリップと…下腹部に向かうにつれて、

身体がピクピクしていましたね(笑)

優しく亀頭をこねるだけで…すぐにイキそうに、

危険そうだから…玉縛りをして、
イキにくくしつつ…亀頭責め・睾丸マッサージ、

ビンビンなチ○コをシゴキながら、
寸止めを繰り返して、足フェチプレイをして……

だんだんと…苦しそうに喘いでいましたね、

私が卑猥な言葉責めをしながら弄んでいると、
○○君は…「アナルしてみたいかも」と。

アナルバージンなのに?どうしたの?と…、
再度確認してから…指をツップリ(笑)

ソフトに前立腺を刺激したけど、
まだよく感覚が分からないようでしたね、
その代わりにチ○コが敏感になり過ぎて。

「もうイカてください」とおねだりが……

敏感な乳首と…亀頭を刺激しながら、
シゴいていたら…イッパイ精子が出ちゃいましたね。

初・M性感と初アナル、どうでしたか?。

私は初心に引き戻される気分で、
楽しかったです。ありがとう。

出張お疲れ様です。



「芝公園のホテルのM男君」
どうも~お久しぶりでしたね。
指名をしていただいて、ありがとう。

あまり…書かれたくないようなので、
プレイ内容はスルーしつつ。

○○君が私を覚えていた事に、
驚きました(笑)

少数派なフェチなので私はしっかりと、
覚えていましたけどね。

そして、色々とお気遣いをしていただき、
嬉しく思います。

プレイをしながら…目の前に大きく見える、
東京タワーにウットリしちゃいました。

んで…前と変わらず私もうちから見える、
小さい東京タワーをよく眺めています。

きっと…その会話を覚えてくれて?
いたのかな?なんて勝手に思ってみる。
(私…勘違い野郎だったら…すみません)

あと…前にお会いした時に悩んでいた事、
解決していて、良かったです。

そして○○君の帰国中の貴重な時間を、
調整していただいたりと、恐縮でした(笑)。

またいつか時間が合う…その時に、
お会い出来るのを楽しみにしておきます。

艶かしくて…隠微なひと時を、ありがとう。



「半蔵門のホテルのM男君」
初めましてでしたね。
指名をしていただいて、ありがとう。

お会いして…早々に、
○○君の不思議な空気に誘われて……、

ジィーっと見つめながら、
乳首をサワサワ・爪を立てて軽くカリーっと、
しちゃいましたね(笑)。

初対面なのに…怖がらず…ウットリするのは?
なんででしょう?。

勝手にハァハァしだすから…、
思わず…顔を近寄せ威圧を放ちながら、

勢いよく…パンツのファスナーを下げてみる、

どれどれ?ん…ん…ううん?。

凄い大きな…シミが…出来ていて、
恥ずかしいんだぁ(笑)。

パンツの上から…チ○コをコスコスして、
「今日はどうされたいの?」と聞くと……

「千鶴様に滅茶苦茶にされたいです」
(うん!名前間違えてるけど…スルーして続行)

アナルは…どういう扱いか?を確認して、
プレイをスタート。

お洋服を脱いで、

お汁ダラダラの…汚いチ○コを、
コネコネして…そのまま…キャン玉の方に、
滑り込ませ、背後から弄り回し。

片手で…乳首をサワサワ…、

夜景が観たいのか?カーテンフルオープンで、
外から見えちゃいそうなのに、

恥ずかしい格好で室内をウロウロ(笑)

ベッドにうつり、ソフト拘束・乳首舐め、
甘噛み・ソフトリップ・亀頭責め・軽くシゴキ、

○○君の…いやらしいアナルへ、

前立腺マッサージをしていると、
気持ちよく、腰を振っていましたね。

ほどほどに弄りアナルパールを入れて、
乳首舐め…亀頭責め、寸止めを繰り返し、

私がトライアングル責めをしていると、

○○君は…「正座をさせてください」と……、
なるほど、そうよね。そうだと思う。

んなわけで…ベッドから降りて、
部屋のカーペットの上に正座をして、
私にオナニーを見せつけ、さらに興奮して。

「ハイヒールで踏みつけてください」
と…おねだりするじゃない?。

軽く踏みつけ…イキそうになる○○君、

なぜだか、場所を移動(笑)

1番恥ずかしい場所へいき、
正座をしながら…私にシゴかれている時に、

勢いよく…汚らしいキャン玉から…
犬汁を飛ばしてしまいましたね。

私はやり甲斐があり、凄く楽しかったです。
呼び名を聞いた瞬間に「奴隷系」だと思ったけど、

ヨシヨシしたくなるくらい、
可愛いワンワンでしたね。

素をさらけ出してくれて、ありがとう。



っと…いう感じで、
「9月25日のお礼でした」

この日は…東京タワー付近をグルグル、
少しドライブみたいな動きで(笑)

テンション上がりました、スカイツリーも良いけど。

優しめの光で地面近くまで照らす、
東京タワーの方が好きですね。(個人的に)

余談も含め~久世 千尋でした。

iPhoneから送信

AXクラブ青山へのリンク
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山
オフィシャルホームページ

M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山【お姉様出勤表】
痴女お姉様出勤表
AXクラブ★公式BLOG
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山スタッフブログ
AX痴女フェチクラブ公式BLOG

▼↓ドライバーブログ!?↓▼
金さん's Blog
デリヘルドライバー金さんBLOG

ブリ男's Blog
デリヘルドライバーブリ男BLOG
AXクラブ青山★求人ブログ♪
M性感デリバリーヘルス AX痴女フェチクラブ青山求人ブログ
AX痴女☆コンパニオン募集中♪
AXリンク集
ギャラリー
  • お好み焼き
  • 9月25日のお礼
  • 9月23日のお礼
  • 9月22日のお礼
  • ありがとう
  • ありがとう
  • ありがとう
  • 急遽お休みになりました
  • こんばんは
★ AX痴女フェチムービー ★

その他のAX痴女フェチムービー
  
痴女変態エロ写メ日記♪
twitter
AXクラブ青山公式Twitter
始めました。
AXクラブ青山の情報を
リアルタイムで配信!
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ