今回のラリーには2つのトライアングルチームが参戦していました。


 トライアングルジャパンファイナルオーバークラスで日本一となったLRB meets NAIRAN!の3人と
ガレージモンチ青空の会の3人です。


アジアンラリーにコンペティタークラスに参戦したLRB meets NAIRAN!の方が何かと話題になりましたが、
現地ではガレージモンチ青空の会の3人もかなりの活躍っぷり。

それはもう、ここでは書ききれない(書けない)くらいの。。。。

そして、その6人+トライアングルに参戦しているガレージモンチの社長以下3人の仲間もいて、
彼らも合わせるとチームトライアングルとしては9人!

IMG_4824

IMG_5721


チームトライアングル、実は意外と大所帯だったんですね~。


コンペティターとして参戦していた平賀選手が言っていました。


チームトライアングルとして、これだけ多くの人たちがいてくれたことがとても心強かった。

SS走行中に知っている人が手を振って応援してくれているんだよ!
だってここタイの田舎だよ?

そんなところに知り合いが立っていてくれるなんてすごい事でしょ。

嬉しくて思わずアクセル踏んじゃったよね。

それにトライアングルで日本一になったモンチの人たちは、
やはりそれなりのものを持っているよね。

そんな彼らと一緒だったから、ラリーがより楽しめたよ。

IMG_5750






 と、自画自賛を含めて?彼らのことを評価していました。




 今年のラリーも様々なドラマがあり、感動があり、感謝があり、たくさんの人の心が動きました。

 それもこれも、トライアングルという競技があったから。


そこに、オフィシャルカメラマンとして関われることは幸せな事です。





 あの場で私も陰ながらチームトライアングルの1員でいられたかな?そうだったら嬉しいな、って思います。